タグ:ゲーム:★★★★☆ の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]エルシャダイ 体験版やってみた

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20110415_00.jpg


待ちに待った(いろんな意味での)話題作、エルシャダイ体験版です。
(以下画像50枚弱と動画)



★★★read more...『[ゲーム]エルシャダイ 体験版やってみた』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:エルシャダイ ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]アイドルマスター2 真中心に画像たくさん。

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20110309_00.jpg

待ちに待ったアイマス2です。

実は作品発表当初に真のビジュアルを見た瞬間に一目惚れしてしまいまして
購入が大分前から決定していたソフトの一つでした。

そして真がかわいすぎて気づいたら1周するまでに
350枚もスクショ撮ってた…

20110309_04_20110309110547.jpg

頑張って減らしたけどそれでも70枚あるので格納します。

一番最後に雑感を記してありますので、それだけみたい方は一番下へどうぞ。


※やや最後のネタバレ的なモノを含みます。
真ルートを自分の目で見たいという方は絶対に見ないで下さい!






★★★read more...『[ゲーム]アイドルマスター2 真中心に画像たくさん。』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:Xbox360 ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]アイドルマスター2

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
amarec20110309-013911.jpeg

真がかわいすぎて生きるのつらい

1週目やっとクリアしました。
ちゃんとしたゲームレポはまた後日に。

ああああ真かわいすぎるううううう
(ここ数日これしか言ってない)
関連記事

FC2ブログテーマ:Xbox360 ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]キャサリンをプレイしてみた+ストーリー大筋など

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20110302_01.jpg

待ちに待ったアトラスの新作「キャサリン」。

※画像30枚程度あります。続きは追記に。
概略のみでネタバレありません。購入の参考にでもなれば!



★★★read more...『[ゲーム]キャサリンをプレイしてみた+ストーリー大筋など』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:Xbox360 ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]MHP3まだまだ遊んでる

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20110120_2.jpg

\ ドン /  \ ドンッ /

★★★read more...『[ゲーム]MHP3まだまだ遊んでる』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:モンスターハンターポータブル3rd ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


