カテゴリ:いきもの の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写]ねこ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
Mongkok Flower Market 旺角花墟


ROネタ濃すぎと突っ込まれたのでナマモノで場をにごす

3月中旬にいった香港でのけだるそうな猫。
首にどうでもいいヘアゴムつけられてて海外はアバウトでいいなあと思った
香港の日記もあんまり色あせないうちに書きたいなあ

FC2ブログテーマ:動物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写]つばめの巣作り最盛期

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
わかいつばめ

こないだ見かけた軒先のつばめ。
行っては戻り行っては戻りを繰り返していました。かわいいなぁ。
顎のトコモフモフしたい。モフモフ。

FC2ブログテーマ:小鳥大好き ジャンル: ペット
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真]みけさん

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
※クリックで大きいサイズになります

そんな必死なさかなねこをぽーっと見つめるみけねこさん

R0011545

★★★read more...『[写真]みけさん』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:猫の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真]お魚くわえた… にゃんにゃんにゃん

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
仕事帰りに公園を通ってショートカットしようと、遊歩道に入ったときのこと。
鈍めの足つきで何かがはるか前からやってくる。

なんだなんだ・・・?と思って目を凝らしてみたところ

そいつはガン見するわたしなんかには一切目もくれず
必死の形相でスタッタと目の前を横切っていきました


R0011553

「どっこいしょー ふーどっこいしょー おもいぜおもいぜ(ヨタヨタ)」



なんなんだきみはwwwwwww
そのでかい魚はどこからパクってきたんだwwwww


★★★read more...『[写真]お魚くわえた… にゃんにゃんにゃん』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:猫の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


かわいいむすめさん

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


携帯やっぱり限界ある・・・。


自宅へ帰る道、18時過ぎぐらいに通ると必ずいる子。
早く帰れた日はこの道を通って帰ります。
猫成分が少ないこの地域の癒し。
結構人慣れしてて、カメラ向けるとふいっと目をそらすんですが(猫らしい)
逃げないんですよねー。かわいい。

しかしすごい上品な顔つきしておる…
ここらへんの猫ってうまいもん食べてそうだな~。
肉球がプニップニップニしてる…ハァハァ


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


