カテゴリ:お店・名所 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]アンデルセンのパン

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201108031838004e3916f85830d.jpeg

近所で見かけた菓子パンがものすごくハトよめだった

高いけど思わず1個買ってしまったよ…。

FC2ブログテーマ:日記 ジャンル: 日記
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]日比谷オクトーバーフェス

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
仕事帰りにその足で同僚と日比谷公園行ってきたんですが
気温が低くて雨上がりにもかかわらず例年通りのものすごい人でした。

m_201105241850274ddb7f6354347.jpeg

何となく適当にチョイスしたビールが異常にジョッキデカくて(満杯で1.2Lぐらい)
ハーフサイズ(半分だけ入れてくれる)でも500mlだったのでかけつけ一杯が異様にキツかった。
しばらくゲップとまんなかった。胃ずっとシュワシュワしてるし。
量がおおいだけでビール自体はものすごくおいしかった。発泡酒とはワケが違うぜ!!

このイベントの人が少ない時間帯っていうのが平日の午前中ぐらいしか思いつかない。
ノンビリ行きたいけどなかなか絶望的…しょぼん。

HP : OKTOBERFEST 2011|日比谷オクトーバーフェスト2010


FC2ブログテーマ:日記 ジャンル: 日記
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真]池上本門寺の桜

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
池上本門寺の桜 Cherry blossom





★★★read more...『[写真]池上本門寺の桜』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ: ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真]ルイーダ酒場(※ただし三次元)

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
※画像クリックで大きくなります

R0011507
「フルッポー」

秋葉原に遊びにきました。

さいきん電子製品やOA関係の雑貨、趣味のものを買う機会が多く
よくアキバに足を向けてます。
裏通りも結構面白いですね

おや、あそこの人の群れはなんですか?

★★★read more...『[写真]ルイーダ酒場(※ただし三次元)』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:ドラゴンクエストIX ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


入谷あさがお市に行ってきたよ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
DSC_1495

行ってきましたよー。

DSC_1530

入谷あさがお市。

★★★read more...『入谷あさがお市に行ってきたよ』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:祭り/イベント ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


