カテゴリ:雑貨とか の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[物欲]スタバの夏期限定タンブラーグラス

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
http://store.starbucks.co.jp/goods/mug/4524785197251/
ToGoNewロゴグラス | スターバックス コーヒー
6月6日より発売の2012年版夏期限定グラスです。

P6060320
左:2008・2009版 中央:2012年版 右:2010・2011年版 だったかな。

このシリーズのグラス、実は4年前に初めて見かけて一目惚れして即購入したんですが
本当に使いやすくて、洗いやすくて倒れづらいし安定感がある上に、
加えて飲み口がすごくよく、中身もたくさん入るのでおもにPC前で重宝しています。

公式の表記だと470ml入るそう。氷とかいれると350缶が丁度はいるぐらいかな。

★★★read more...『[物欲]スタバの夏期限定タンブラーグラス』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:お気に入り雑貨 ジャンル: その他
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


スターバックスの夏限定グラス

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201106272121154e0875bb9d055.jpeg
毎年出るスタバ夏期限定グラスタンブラー。
大きさがあって、どっしりとしててうっかり倒したりとかしづらいので
自宅ではほんとに愛用しています。

大きいタンブラーってガラスが厚くてかなり重いか、薄さ重視で軽く作ってるかで結構バランス悪いのが多いんですが
これは丁度いい大きさと重たさで個人的にはすごく使いやすいです。使いやすすぎて家に5つぐらいある(;´▽`)
これでいつもお茶とかお水とか飲んでます。
PC前とかだと水がホント恐いのでこのタンブラーグラスはホント助かっています。おすすめ。

毎年スタバはこのサイズでデザインの異なるタンブラーグラスを出してくれるので
必ず購入しちゃいます。

あ、コースターはプリングルスのフタ…です…(;´∀`)……
天面に絶妙な段差がついてて水滴がテーブルに付かず、外に水が溢れないので割と便利…
適当に汚れたら捨て替え出来るのがかなり気楽なので何気にPC前だといつもコレです。ちゃんとしたの買えっていう…

おととし辺りまではスタバロゴのオーソドックスなパターンもありました。
こちらもすごくかわいい。

m_2009041413584049e41800e6ede.jpg

m_201006190101054c1b98414e0fa.jpg

マウンテンデューのせいでグラスがすごい色に。



FC2ブログテーマ:その他 ジャンル: その他
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[物欲]サーモマグ+コーヒープレス付タンブラーを購入しました

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
THERMO MUG (サーモマグ) & bodum TRAVEL PRESS (ミニトラベルプレス) THERMO MUG (サーモマグ) & bodum TRAVEL PRESS (ミニトラベルプレス)

超!べんりです!!

★★★read more...『[物欲]サーモマグ+コーヒープレス付タンブラーを購入しました』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:おすすめ商品 ジャンル: ライフ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[物欲]インコシール

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201102152031074d5a63fb51f1e.jpeg

カカッと衝動買い。
200円。

またニクいコンセプトで売りに出すなあ。
これデザインしたひとほんといいセンスしてる。

FC2ブログテーマ:キャラクターグッズ ジャンル: 趣味・実用
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[カメラ]AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 G 買いました

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 G  1/50 f/1.8
ダンボー「うふふ… うふふ… こっちまでいらっしゃい…」


★★★read more...『[カメラ]AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 G 買いました』の続きを読む↓


FC2ブログテーマ:ニコンphoto ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


