カテゴリ:パンヤ の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


S4と近況

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
最近結構調子がいいパンヤ
マイペースで好きなときにできるので飽きずに続けられる

特殊ショット時のアプローチがカップ1、2y付近につけられることが増えて
ぽつぽつとホールインワンも決まりやすくなってきました。

前よりはやや精度が上がってきたようです
やり続けた甲斐があったね!
人より相当下手なので、たくさんやらないと感覚がつかめない…

パンヤが異常にずれるときがあるので妖精耳をはずしとにかく打ち込み練習中です

pangya_030.jpg

pangya_046.jpg

pangya_057.jpg

pangya_067.jpg


pangya_074.jpg
うれしいBIチップ。
モチベがあがるー




S4。

実はあんまりSS撮ってません

とりあえずルーシア
S4pangya_002.jpg
染色が多いです。10色ぐらい?
イエローに染めてみたら超好みのタイプのお嬢さんに。

S4pangya_007.jpg
この顔がかわいい

S4pangya_014.jpg
いじいじ えーんなこの顔もかわいい・・・

装備が充実してきたらルーシアにチェンジしそうな感じ。
韓告知みてると衣装もかわいいの追加されていきそうだし!



Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


やっぱり

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
pangya_015.jpg


久しぶりにパンヤった
といっても1週間ぶりぐらい
チマチマ勘を忘れてしまわないようにやることにはしているのだけど
射程圏内に入ったかと思いきやまだまだ遠いアマチュア…

いやぁゲームやっててしみじみおもうけど
ゲームってホント楽しいなー! 最初に考えた人ってすごいなー。
特にチャットでだべりつつとかボイチャ混ぜてやるゲームはホント楽しい
なんだか今更な感じがするけど社会人の今の今になってなんだかやたらと楽しく感じるよ

そのほかにも楽しいことはたくさんあるけれど最近はゲームつまみ食いが趣味に
気軽に短時間完結するゲームって時間つぶしにちょうどいいね

学生の時とはまた違う楽しみっていうんだろうか。
ゲーム好きな人がたくさん周りにいるって嬉しい-。


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


