カテゴリ:三国志Online の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


日曜が終わってしまう… とちょっと憂いてしまうもの

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
サザエさん症候群 の検索結果 約 45,000 件中 1 - 100 件目 (0.09 秒)

ブルーマンデー の検索結果 約 81,500 件中 1 - 100 件目 (0.61 秒)


結構メジャーな単語なんだね。

月曜日なんて化粧のノリが無駄にいいことぐらいしかよい事がない。

私が一番ヤバいのは

13:00 松任谷由実のSweet Discovery

14:00 山下達郎のJACCS CARD サンデーソングブック

15:00 ASAHI SUPER DRY MUSIC FLAG

16:00 福山雅治のSUZUKI トーキング F.M.

この日曜日の数年変動のない豪華なFMコンボ。
サザエさんや笑点なんかより私の中では殺傷能力が高い。
あ、でも天声慎吾みると日曜日終わっちゃうなーって思うかも。

日曜日はドライブにいくことが昔っから多かったので
ずっと聞いていると子供の頃に見た車の中から見える外の夕焼けとかがぼわーって浮かびます。
日曜日って大体車で出かけたりするしね。


あとここ数年はGvG終わると明日が始まる…って思うようになっちゃったね。
もう3年ぐらいやってるのか… 3年後もまだやってるとは思ってなかったよ。


ちょっとだけ三on。


★★★read more...『日曜が終わってしまう… とちょっと憂いてしまうもの』の続きを読む↓



Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


このSSで何か書こうと思ったらネタがなかった

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20080301_1.jpg

早く新しいPC来ないかなー

PC2個ないとながら作業できんしめんどいし
そもそも多PC起動出来ないのはMMO好きには苦痛なことこの上ない…!
このPCもたまにブルーバック出るんですがブルーバック出るのゲームやってるときだけで謎
ゲームするなということか。


あーあーやんなっちゃう
20080301_2.jpg

ウボアアアア  ゴロンゴロン


出張行ってきます。寒いから外であるきたくないです…
おいしいご飯食べられると思って頑張ろう。


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


三onと近況

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
PC二台+外付けHDDが南無りそうなのでいろいろと修理の段取りを考えています。
ちなみにPC中身まったくいじれない人。

まずはファン動作のおかしい旧PCを修理に出して
家に戻ってくるめどがついたら新PCをメーカーに突き返して無償交換。

外付けは読み取り部分がおつってしまったようなのでこれもメーカーに修理。

さてさて、この一連が終わるのはいつになるのか…

はぁ orz



サブが死ぬとROやりづらい上、いつ死ぬかわからないので
そのいつ死ぬかわからないPCでふらふらβテストを放浪しておりました。
な、なんかさみしい。

長いので追記で。

★★★read more...『三onと近況』の続きを読む↓



Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


