2008年05月 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


すいか

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20080531233110
家に帰ったらテーブルに鎮座していた。

スイカはみるたびに小さい頃に食べ過ぎてお腹を壊した思い出が浮かびます…

小玉だけど600円だって。こっちで売ってるものにしては安いと思った。
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ご飯

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20080530210712
ボッコンチーニというモッツァレラチーズ。まさにとろけるようなうまさ。

週末なのでさくっとご飯食べに来てます。
いやービール最高だね!
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


じゃがりこ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20080529191836
ゆっくりたべていってね

ポリポリポリ




今日いろんなニュースサイトで取り上げられていた
DELLの超小型ノートパソコンの記事。⇒

DELL:minipc

いやー、見た瞬間ときめいてしまった。サイズはA5~B6ぐらい?
どうしてこうもデスクトップ購入の決め手といい赤黒に弱いんだろう。
安価だったらサクッと買いに走ってしまいそうだ…
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ユニクロの

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20080528183656
看板がかわいそうなことになっていた。

来月始めに出張で沖縄いってきます。
飛行機久し振りー

むこうで何食べようかな
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


高いよ

 


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


