2008年06月 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


やっぱり

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
pangya_015.jpg


久しぶりにパンヤった
といっても1週間ぶりぐらい
チマチマ勘を忘れてしまわないようにやることにはしているのだけど
射程圏内に入ったかと思いきやまだまだ遠いアマチュア…

いやぁゲームやっててしみじみおもうけど
ゲームってホント楽しいなー! 最初に考えた人ってすごいなー。
特にチャットでだべりつつとかボイチャ混ぜてやるゲームはホント楽しい
なんだか今更な感じがするけど社会人の今の今になってなんだかやたらと楽しく感じるよ

そのほかにも楽しいことはたくさんあるけれど最近はゲームつまみ食いが趣味に
気軽に短時間完結するゲームって時間つぶしにちょうどいいね

学生の時とはまた違う楽しみっていうんだろうか。
ゲーム好きな人がたくさん周りにいるって嬉しい-。
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ぼかぁ幸せだよ

 


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ラージマハール銀座

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20080622122818
バイキング。

カレーもだけどナンがかりっもちっでおいしいのです
平日ランチは1000円。ドリンクは別オーダーで200円。
ここのラッシーがカレーとよく合っておいしいのでとてもお勧め。
日曜ランチはバイキング形式で2000円とやや高め。

ラージマハール 銀座店
http://www.rajmahal.gr.jp/
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


たまに実感

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20080616202305
一個の仕事が一区切り。
いままでの知識と経験がしっかり役にたってくれたのでなんだかとても清々しい感じ

ちゃんと成長できてるんだなー。しみじみ
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


週末のまのまー

 


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


都会のオアシス

 


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


タイトルなし

 


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


そろそろ

 


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


まんぼう

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20080604203923
20080604203921
ミミガー。ワンコインでおなかいっぱい食べられる量。

魚はよくわからない名前のがいろいろ。

ラフテーとかも10万円たまる貯金箱(円筒形のアレ)ぐらいの大きさのが
これでもかというほど積み上げられてました
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


カーナビ

 


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ふつかめ

 


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


 


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


車止め

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20080603165652
公園入り口の車止め。
海水浴場も近いけどさすがに人がいない。
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


島わたるよ!

 


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


沖縄in

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20080603130029
見事に雨!

これからこの車で北へ縦断しまっす。
リアルタイムで細々と書いていくかも。
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


