2008年11月 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


きょうのわんこ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
仕事帰りにいつも困ったような顔をしている子に出会った。

R0011161
あ、うん、なに?君なに?




★★★read more...『きょうのわんこ』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:動物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


神宮外苑いちょう祭り

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
いちょう祭り

12月初旬までやっているそうですが、ひたすら寒いだけの時期に行くとだいぶ神経が磨り減りそうなので
寒さが強くなってきた今週に急いで行ってきました。


★★★read more...『神宮外苑いちょう祭り』の続きを読む↓

関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


九州ラーメン丸富(豚骨ラーメン)新橋2丁目

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
この日はちょっと用事があって新橋駅まで切符を買いに行ったり、消耗品を買ったりとばたばたしていたので、手早く食べられるラーメン屋さんへ。
ラーメンって一人でもさくっと入れて食べる事のみに集中できるからいい。



★★★read more...『九州ラーメン丸富(豚骨ラーメン)新橋2丁目』の続きを読む↓

関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


そうかわ(天ぷら・ふぐ・板前料理)銀座8丁目

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
銀座の天ぷらといえば、天國(てんくに)が有名ですが
さらにリーズナブルでおいしく食べられるお店が天國のお向かいにあります。



★★★read more...『そうかわ(天ぷら・ふぐ・板前料理)銀座8丁目』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ご無沙汰しております。

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
皆さん風邪などは引いてませんでしょうか。
ご無沙汰しておりますしろろの中の人です。

この2,3日何をしていたかというと
R0011075.jpg
こういうことになってました


★★★read more...『ご無沙汰しております。』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:写真日記 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


マザーリーフ(アメリカンワッフル・紅茶)銀座5丁目

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
ちょっとした用事で久しぶりにワッフルを食べる機会に恵まれました。
銀座5丁目のマザーリーフ。

通勤経路にあるお店なので早朝に毎日通る場所なのですが
毎月出る限定メニューのワッフルのボリュームがサービス満点すぎて
前々からずっと一度食べてみたいなあと思っていたのです。


今回は違う店舗の横浜ジョイナス内にていただきました。


マザーリーフ


★★★read more...『マザーリーフ(アメリカンワッフル・紅茶)銀座5丁目』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


NHKで情操教育に埋もれてみる

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
なんとサービス精神旺盛なこどもなんだ。感動した。

こどもたち

連休3日目。月曜日。
写真の練習にいこうと出かけた先は、渋谷。


★★★read more...『NHKで情操教育に埋もれてみる』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:写真日記 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


夜の浅草寺

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
へ、写真を練習に行って参りました。
まさか初習作が夜の写真になってしまうとは・・・。

で撮ったんですが

DSC_0064.jpg

おwwwwwちょっとwwwバスwwwwww
なかなか思ったように撮れない。GX200を始めて手にしたときもこんな感じだった…。

★★★read more...『夜の浅草寺』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:風景写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


仙台へ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
仕事の用事で仙台へ戻る事がたびたびあるのですが今回もそれでした。
定期的に地元へ戻れるのはけっこういいですね。

R0011031.jpg
秋にオープンしたパルコがすごく見たかったのでさくっと見学。
東京と比べて厚手のものの店頭ディスプレイが多かった。
街中の女子もタイツ+ブーツで完全武装の装いな人が多かった。

R0011033.jpg
あるところでいただいたお昼。いやもうまずくないわけがない。
こういうちまちまと小さいものがたくさん食べられる料理って贅沢だよなぁ。

来月もちょっとした遠出が控えています。たのしみ。


あ。
後唐突ですが。

ついに買ってしまったようです。

愛機にせねば。いや、しなくてはなるまい。
関連記事

FC2ブログテーマ:写真日記 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


