2009年02月 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


コントワール 青葉亭 (ダイニング/牛タン)仙台駅

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
仕事の用事で月に何度か仙台へ向かう事があるのですが
出来るだけ仙台へ帰ったときには仙台のお店で何かご飯を食べて帰るようにしています。
だってそうでもしないとせっかくの遠出なのにもったいない。
と言うわけで今回は仙台駅前にある牛タン屋の話です。


★★★read more...『コントワール 青葉亭 (ダイニング/牛タン)仙台駅』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


PIZZA SALVATORE CUOMO(ピザ・イタリアン)東京近郊

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
※今回携帯写真です。ちょっと不鮮明でごめんなさい。

今回は大好きな大好きな!!デリバリーピザのお店を1つ紹介。
今のところ日本に50件ほどある、PIZZA SALVATORE CUOMOです。
東京大丸や有楽町方面、歌舞伎町、代官山など、さまざまなホットスポットに最近展開が盛んな
いま個人的にアツいイタリアンのお店です。

★★★read more...『PIZZA SALVATORE CUOMO(ピザ・イタリアン)東京近郊』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:イタリアン ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ROネタ]オレオレ詐欺

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
久しぶりにROの話題でも。

しばらく前からまたちょくちょく近辺で聞くようになったなりすまし詐欺。
どうも、最近話を聞くところによるとプロに常駐しているメンツが集中的に狙われてるような気が。
ここ1ヶ月で下記のほかに3件ほど聞いてるのですが、同一犯なのかなあ。
ログインしっぱ多いんでそっから関係を把握しやすいのがでかいのかなーと。

以下手口は似てるんですがしゅうさんとこを元に、一部書き換え。
んまあ、よくある手口です。


★★★read more...『[ROネタ]オレオレ詐欺』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


地どり処けい の親子丼(和食・鶏料理)銀座7丁目

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
R0011309

今日は東銀座にほど近い、鶏料理のお店です。


★★★read more...『地どり処けい の親子丼(和食・鶏料理)銀座7丁目』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


朝起きて

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
風呂から上がってきたら実にいい朝日だったんで撮った。
急ぎでバシャバシャだったので具合ひどいね!
でもきれいだったのだ。

Scenery seen from veranda

冬はちょうど左のビルの連絡橋の間から日が上がってくる。
周りのビルの囲まれようがひどいけどこの朝日の景色は割と好きだったり。
関連記事

FC2ブログテーマ:ニコンphoto ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


はくさい

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
ある日仕事で郊外のほうへ出かけたのだけども

★★★read more...『はくさい』の続きを読む↓

関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


