2009年04月 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]RJC2009メモリアルパッケージ&DVD

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
商品名 : ラグナロクオンライン RJC2009 メモリアルパッケージ
希望小売価格 : 12,180円(税込) JANコード : 4560145952863
発売日 : 2009年6月12日(金) 予約開始日 : 2009年4月23日(木)
パッケージ内容 :
・『ラグナロクオンライン』30DAYSチケット(新規・継続アカウント用)
・『ラグナロクオンライン』お友達紹介用NEW ACCOUNT 30DAYSチケット(新規アカウント用)
・『ラグナロクオンライン』ミッドガルド大陸マップ
・『ラグナロクオンライン』ミッドガルドエクスプレス
・『ラグナロクオンライン』新ゲーム内アイテムチケット5種類
「ヘルモーズキャップ[0]」「深淵の兜[1]」「花のカチューシャ[1]」「イフリートの耳[0]」「真紅の薔薇[0]」
http://www.ragnarokonline.jp/goods/rjc2009_memorial/

一部省略。値段が気になった。
定額給付金の使い道はコレで決まり!的な。

ちなみにわたしの地元は5月7日から書類送付開始だそうです。遅い。

★★★read more...『[RO]RJC2009メモリアルパッケージ&DVD』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]らぐくじ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
今月は身の回りのものを買ってしまいお金が無かったので
運試しにと一回だけしてみました。



★★★read more...『[RO]らぐくじ』の続きを読む↓

関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[おさんぽ]鎌倉 鶴岡八幡宮~段葛ふらふら

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
DSC_1410

北の方では今が桜の見ごろでしょうか。
東京ではほぼ葉桜になり、桜の面影はほぼなくなってしまいましたが…

大分遅れてしまいましたがこないだ鎌倉に桜を見に行ったので数枚。


★★★read more...『[おさんぽ]鎌倉 鶴岡八幡宮~段葛ふらふら』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:風景写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


サイト巡回をスムーズにしたいFireFoxユーザーにおすすめする、アドオン10選

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
ふと思い立ちアドオンの記事を書きとめておこうと思ったので
今回はそれについていろいろと。

firefoxがIEと一線を画する機能としてあげられるのがこのアドオン。
色々なユーザーが開発したプラグインを、ブラウザに導入し、
ブラウジング、それと連携した編集、果てはジョークにいたるまで、
あなたのfirefoxライフをかゆい所に手がニュルニュルと届きまくるぐらいの勢いで便利にします。

アドオン暦が浅い自分ですが、ある程度使い勝手のいいアドオンが絞られてきたので
今回はお気に入りのアドオンを含め、汎用性のあるものを中心に紹介したいと思います。


★★★read more...『サイト巡回をスムーズにしたいFireFoxユーザーにおすすめする、アドオン10選』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:ブラウザ ジャンル: コンピュータ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


FC2ブログで最新記事にテキスト広告が挟まる件と、その解除方法について。

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
4月9日より、FC2ブログの管理体系に、新しいシステムが導入されたそうです。
それによって、各ブログでは変な広告が挟まるようになりました。



こんなの。

★★★read more...『FC2ブログで最新記事にテキスト広告が挟まる件と、その解除方法について。』の続きを読む↓

関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


スズヤ SUZUYA(オムライス・パスタ)西新宿

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
こんにちは。オムハヤシ食べたい部部長のwakaです。

大分前なんですが、仕事の用事で西新宿に足を向ける機会があり
そのついでに寄ってきた場所です。オペラシティの中のレストラン街にあります。
なーに食べよっかなーと思ってレストラン街をふらふらしてたんですが
ハヤシの字を見かけたら黙っちゃいられない。即入店。


★★★read more...『スズヤ SUZUYA(オムライス・パスタ)西新宿』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:オムハヤシ ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


しとしと しとしと

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
雨のように枝垂れる・・・

今日はぐずぐずとした天気が都心では続きましたね。

DSC_1421

日本はこういう繊細な色合いを食べ物で表現するのが
すばらしいなあって思います。
見た目だけじゃなくて食べてもちゃんとおいしいものばかりだしね。
関連記事

FC2ブログテーマ:ニコンphoto ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


たんじょうびでした

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
母親と自分の誕生日が同じなので
二人が好きなイチゴてんこもりのタルトに。

DSC_1404

ジョトォのタルト。
夕飯控えめにしておいしくいただきました。 




★★★read more...『たんじょうびでした』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:スイーツ ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


マネケンのワッフル(ベルギーワッフル)銀座4

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
俺スイーツ。

マネケンのワッフルはブーム時には全国いろんな所にありましたが
ブームが去ってからは都市圏のみになってしまいましたね。
ベルギーワッフルはあの砂糖のカリカリがおいしくて好きです。

DSC_1386

ここは毎月限定のフレーバーが出るので会社から近いという事もあってたまにチェックしてるのですが
今月はキャラメルチョコでした。この鼻に抜ける甘い匂いがたまらん!
チョコがけモノに弱いんだよなー、自分・・・

今月4月は、イチゴのフレーバーのようですよ~。
お近くの方はぜひ。


★★★read more...『マネケンのワッフル(ベルギーワッフル)銀座4』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:スイーツ ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]キャラクタ増やそう強化月間

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
最近は1.5倍が多いので
それにあわせてギルメンとあわせてスパートかけることが多いです

01.jpg

ハンタ転生の時はギルメン5人同時でした

02.jpg
というわけでここ最近は

LK → ハイプリ2人目 → スナ と育成してました。
そろそろいい加減なんか光らせないとなと思いつつも新キャラの誘惑に勝てない。


★★★read more...『[RO]キャラクタ増やそう強化月間』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


