2009年05月 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]ホムンクルス育成日記 ~Lv99まで

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
screenloki105.jpg
老人が余生を楽しむようにマッタリと育成してました

暇つぶしだし適当なところまで育てて共闘でもできればいいやーと思っていたけど
いざ育てはじめるともうちょっともうちょっとと言う感じでずるずると。
気づけば躍起になってエサを与え続けてました。

それもこれも初っ端に生まれてくれたホムがだいぶ良ステだったことに尽きます。
ホムのステータスに全くもって疎かったわたしが
「ねえねえこのステさ、けっこう終わってない?すごい弱いんだけど・・・。」
とステを友達に見せたところ
とんでもない!!このホム超スターテスいいんじゃないの!?」
と半ば興奮気味に言われたところからやる気が出て育成がスタート。

先日やっと光ったので、最終ステータスをぺたり。
バニル転生させた瞬間が一番モチベさがったなぁー
かわいくなくなっちゃったので。

[Lv99]
(2009/5/24 育成終了 約2ヶ月(1ヶ月と3週間ちょい))

STR : 132 + 4 [ 1.235 ]
AGI : 141 [ 1.327 ]
VIT : 118 [ 1.092 ]
INT : 143 + 5 [ 1.347 ]
DEX : 131 [ 1.224 ]
LUK : 111 ~ 113 [ 1.041 ]
Aspd : 178.4

★最終ステータス

HP 9027 / SP367

Atk 540
Matk 989
Hit 230
Critical 38
Def 150
Mdef 37
Flee 240
Aspd 178


これでGvGで自分の手を汚さずにちょっかいが出せる!よ!!!やったね!
ちなみに寝落ちだいぶしたたのでいまだに親密度は普通…
しばらくはえさやりオンラインかなー。
ASPDとMATKの数字のキリが悪いのが唯一の心残り!
PCだとキチッと合うように数字ふるので違和感

以下各レベル到達時のステータス割出。
長めなので興味のある方だけどうぞ。

★★★read more...『[RO]ホムンクルス育成日記 ~Lv99まで』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


都電荒川線

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
最近だんだん暑さと湿気が増してきて
太陽も、光がさすというよりかは、照りつける感じになってきましたねー。

RIMG0201

先日荒川に行った時に、都電に乗りました。
小さい頃に乗ったきりだったのでなつかしかった!

駅前にはバラがたくさん植えてありました。
町内会とかで管理してるのかなー。とにかくたくさん咲いてた。


★★★read more...『都電荒川線』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:花の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


雨と晴れのさかいめに

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
今日はちょろっとだけ仕事の関係で外に出ていました。
荒川のほうへ行ってたんですが、電車降りたらすごく天気が悪い。

RIMG0120

どっしりと重たい雲。
今にも雨降りそうでどんよりした感じ。

けどすごい背中がじりじりして暑いので
おんやー?と思ってくるっと後ろを見てみたら

RIMG0121

風にのって雲が流されて、あとにはきれいな晴れ間が奥まで。

非常にきれいな明暗だったので、ほう、とため息がでてしまいました。
自然ってすごいなー。空って毎日必ず違うから面白い。
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


パノラマ画像にハマっています。

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
RIMG0018_stitch

おもしろいなー。
深く考えずに撮ると歪みがすごいですがそれはそれでおもしろい!
今度はどこへ撮りに行こうかな
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[おみやげ]伊達の牛たん芯たん

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
こないだ仙台の牛たんのお店の話題を書いたので、
今回は仙台の牛たんのお土産についてちょこっと。



★★★read more...『[おみやげ]伊達の牛たん芯たん』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]課金画面

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
いつも思うんだけどこの画面。



いつのまにかプルダウンボックス、19**と20**、2つになってる。


★★★read more...『[RO]課金画面』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


