2009年06月 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


iPhone3GS げっつ!

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
Phone 3GS、発売当日にGetしました。

割と大きいですね。もうちょい小さいかと思ってた。

興奮しててすみません・・・。

もう新しいオモチャを手に入れてしまった子供のように散々はしゃいでます。
早速遊んでたらこんな時間になってしまいました。

フルブラウザとPCメール受信、グーグルマップあたりがいままで一番欲しかった機能なので
触り始めて速攻感動しているところです。
これからこいつといろんなところにいくのかと思うと、ワクワクしますね!
道に迷ってもわかりやすい地図とコンパスとGPSがあるから大丈夫!!(充電と電波がある限り)
関連記事

FC2ブログテーマ:iPhone 3GS ジャンル: 携帯電話・PHS
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]真紅の薔薇のドロップについて

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
item_05.jpg

RO 真紅の薔薇 検証 で来る人がやたらと多いので取り急ぎpost

★★★read more...『[RO]真紅の薔薇のドロップについて』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ペプしそですけどー

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※

収入印紙買いにコンビニいったら買って買ってと棚から訴えかけられたので
一人お持ち帰りしました。



不思議な目で見てる人がいたので半ば強制的に100ml進呈
青色一号のすてきな演出に釘付けだよ!!

あげた相手が口をつけた瞬間
ん゛っ…」 と喉から絞るような苦い声。
ゆっくりとこっちを見て、
なんかきぶんわるいあじがする…

見た目でもう結構気分悪いけどね!!わたし!!

というわけでわたしもいただきました。
味はなんていうかもう、うん…
シソのふわっとしたいい香り、じゃなくて
ツンッと来るような青菜のとがった匂いが、飲み終わった直後に鼻をさすって言うの?
もうちょっとまろやかな匂いなら無難なんだろうけど
ここまでが匂い的に許せるレベルだろう!」って感じで商品開発の人がこのスメルを設定したような・・・
そんな意地悪な、残酷な、かすかにさわやかな香り…

青臭さ100%。

もっと詳しく言うなら
ダンボールで土手をそりすべりしたときに、
滑り終わってダンボールの裏に草がこすれて緑色になりまくったところ
クンカクンカかいだ感じのにおいをちょっとスパイシーにした感じ!!


若紫ノ君っていう、においの強めなしそ焼酎があるんですが
あれをもうすこしチープにめした感じですね。
鍛高譚はどっちかというとやわらかいにおいなので、コレとはちょっと違うかな・・・。

でもでもですね、味はただのソーダ水なんですよ。
息止めて飲めばこっちのもんだね!!!

あれ、なんか楽しみ方間違ってるような



というわけで一気にがぶがぶ。ごちそうさまでした。

なにげにこれ100ml 42kcalもするよ…。 盲点。

同時にIRCで友人と飲んでたけどみんな辛そうだったのが印象的でした!
いもさまいわく「懐かしい味」らしい。

ちなみにこのフレーバーシリーズ、短期発売であるがゆえなのかもしれませんが
ネタで買う人がすごく多いとかで、売り上げは上々なんだそうです。すごい!

今回のペプしその魅力と破壊力もだいぶやみつきになるね!!!
また新しいフレーバーでたら買っちゃうな~たぶんw
関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


最近中華系ばっか食べてる

 


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ど根性もみじ

 


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]例の件例の件って

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
なんかスルーしたくなかったので

ギルド内メンバーがツールを使用している動画を公にUPしていた件。
正直動画をはじめて見た感想


なぁ~にぃ~!?やっちまったなぁ!(クールポコ)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
20090617.jpg



まあバフとか残HPが便利なんだろうから見当違いなんだろうけど
アウアウなもの使ってるっていう自覚が、無かったことに対してだけ絞って言うなら
残念だなと、それしかいえません。
内部でのくわしい話はここに書くことではないので、控えます
ツールがどうだとかそういう話ももう長々といろんなところで議論されてきたことなのでしません
でもな~これは・・・

みんなが言わないことをわざわざ口に出して言うのは野暮だとよくいうけれど
せっかくのブログがあるんで思ったことは書きたいなあと思い
なんかこのもやもや~とした気持ちをpostした次第

本人はもっとだめなことをやったって自覚持ったほうがいいかと思うんだ
ああだめなのそれじゃやめるー動画さげるーじゃ
これからもどこかで似たようなことをやるとしか思えないのですよ


ちょろっとこのタイミングでなんですが中の人も1ヶ月~休止なかんじ
疲れが見えてきたのでしばらくのんびりしようと思います
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]ミンストレル・ワンダラー

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
wm.jpg
http://ragnagate.net/zboard/zboard.php?id=screen4&page=1&divpage=61&ss=on&no=308886


名称未設定 1

(||;゚∋゚) うわー

medusa.gif
ワン子の尻垂れのやつがメデューサのヘビのアレにそっくりだな!

※職スキル詳細はこちらのほうへどうぞ
サタデーナイトフィーバーがどうも強そうな感じらしい。

いやはや、ミンスは王子様が王様に進化した!って感じで・・・ まだいいんだけど
ワン子はなんというか・・・勝負下着?なんで羽はえてんの?空飛ぶの???
ミンスどうみても着ぶくれしてるからちょっとワン子に布わけてあげたら丁度よくなるんじゃないの・・・?


コンセプトアートがすごい楽しみですね!!!!!!!(なげやり)
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


すきなたべもの

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
親子丼 Oyakodon
たまごとじ

PIZZA SALVATORE CUOMO JAPAN
ナチュラルチーズ

R0010854
だしまき玉子

R0010853
ゆば

ハヤシライス
ハヤシライス

オムライス Omurice
オムハヤシライス

ビビンバ Bibimbap 비빔밥
ビビンバ

R0010451
あんかけ焼きそば

DSC_1188
おさしみ

DSC_1019
サーモン

DSC_0789
いちご

DSC_0784
エビマヨ

R0010859
そば

R0010973
キャラメル系スイーツ


結論

わたしのブログは8割好物でできている
あと卵系好き過ぎ
関連記事

FC2ブログテーマ:オムハヤシ ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ROGvG]2009/5/31 GvG

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
久しぶりにGvGのことでもさらっと書いてみるかなー
SSに関しては撮ってないので、最後に誘導も含めて知人の所をリンク挿し込んでおきます。

先日のGv終了後。
「来週祭りっぽい感じだから諸々お願いー」と終了後しばらくして呼びかけが。
あーうーん…今週の来週か…人集まるかなと思いつつ心当たりのある数ギルドにオファーかけてみるも
「もうちょっと早く言ってくれれば」の一部返事。ぐ、ぐぬぬ…だよねーだよねーこの規模だし…
その節はお話聞いてくださってありがとうございました。改めて御礼を。


というわけで前後して友人数名をナンパ。あいちゃん来れなくて残念だったぜ…

★★★read more...『[ROGvG]2009/5/31 GvG』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


