2009年08月 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]ラージマハル(カレー)銀座・他

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


ナンびよーん!!

★★★read more...『[食]ラージマハル(カレー)銀座・他』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:カレー ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


贈り物を頂きました

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
お仕事のお礼ということで、海の方の地域の方から
な、な、なんとうにを頂きました・・・!!!

やったね!!あとでお礼しなきゃ。

つぶが大きくて、えぐみもまったくなくて、あまーいお味でした。
ごちそうさまでしたー。
関連記事

FC2ブログテーマ:酒の肴 ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][絵]クリエ子

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※

わたしがむすめさんを書くと男みたいなガタイのいい体つきになってしまう…
ゲームの衣装はほんとスタイル良くないと着こなせなさそうなのばっかですね
腰とか胸元とか足とか。クリエ胸ないとガバガバしてて大変そうだな…
しかしほんとにクリエかわいすぎだろう… ジェネリックにも超期待

これを書くための白い紙あさってたら大学時代のノートとか出てきて墳死しそうになった



最近会社の窓の外にハトが常駐しています

換気ダクトのほうに入り込んで休んでるのもいるようで
壁の中からボーボーと喉を震わせて鳴いてる声が聞こえます ボーボー。
小柄なのとか丸いのとかとにかくいろんな奴がとまりに来るので
ハトのネットワークとかで情報聞きつけてみんなここに来るんだろうか。なぞだ。
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]ロイヤルガード(クルセ3次)グラフィック+グリフォンのレンタル場所。

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
なんで「ro ロイヤルガード グリフォン 場所」でここが1件目にHITするんだろう…?
なんだか申し訳ないのでロイヤルガードのグリフォンレンタル場所はこちらに転載しておきますねー!


無題


※3次職「ルーンナイト」の「ドラゴン」、ロイヤルガードの「グリフォン」、メカニックの「魔導ギア」は
 下記の場所で借りることができます。
 ・ドラゴン ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera 129 211)「ドラゴン管理兵」
 ・グリフォン ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera 129 208)「グリフォン管理兵」
 ・魔導ギア ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera 163 178)「魔導ギア管理兵」







154.gif

またブルマ…


パラより幾分かシャープなイメージになりましたね
見た目けっこう好きかも。

しかしブルマは…ブルマは
ミニスカだったら全国3000万人の騎士子たんフリークが
イヤッホウウウウガタンッするところだったと思うんですが

あーさんさんスナ日記
http://sunanikki.blog.shinobi.jp/Entry/528/
騎乗時待機モーションと、座りグラフィックもなかなかいい感じ。
盾がかっこいー。

サクライの素
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]抽選ってホントに当たるのかー。

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20090826_2.jpg

こんなキャンペーンいつの間にかやってたんですね。

この度ご参加いただきましたキャンペーンにおいて、キャンペーン期間中に
『ラグナロクオンライン ネットカフェ1DAYチケット』を10枚以上ご利用いただいた
お客様の中から厳選なる抽選の結果、お客様に、以下の賞品が
当選いたしました。おめでとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇対象ゲームアカウント:(・ω・)
◇賞品:「戦闘教範50(2個)の箱)」(1個)
◇追加場所:アイテム配付係NPC「ギムレット」
◇追加日時:2009年8月18日(火)定期メンテナンス時
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「戦闘教範50(2個)の箱)」(1個)

戦闘教範50(2個)

(2個) ←ここ



昨日、ラグくじの商品で貰っていた教範を引っ張り出してきたら
何故か2個しかスタックされてない教範がありまして。
ギャー!なにこれ!!バグ!?
「一応報告するかーヘルプデスクヘルプデスク…あれっ」
とチェックしたらこんな感じでした。

せめて10個束ねようぜ!!!あーびっくりした。
変なところで微妙な運使っちゃったな…。とほほ。
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][GvG]2009.8.23GvG フルボッコのターン!!

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
GvG終了後の各chの雰囲気からして
ああ、来週はこれは来るなーと思っていたんですが来ました来ました黒麺。


★★★read more...『[RO][GvG]2009.8.23GvG フルボッコのターン!!』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[日記]親知らず -Summer Again-

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
春ごろに顔を見せ始めた親知らずが原因で
薄くなった歯茎と食べ物が摺れて口内炎ぽくなってしまい、ピリピリと疼き始めたので
親知らずの生え具合をチェックするついでに、歯医者に行ってきました。

恥ずかしながら歯医者にかかるのはもういつぶりだかわからないぐらいのレベル。
今まで虫歯含め口内トラブルらしいものが一切無かったので、ケアも含めかなり縁遠い存在でした。

それがはじめて歯茎摺れて腫れてるんですよーびっくりしますよーご飯噛みづらい。
これはなにやらめんどくさい…

3本同時ににょっきりしてきたらしいです。…あーあ。3本とか。
いずれ抜くことになるであろう歯が3本も。さんぼんもー!

via 親知らず(2008.04.08) - しろべや



すいません
嘘ついてました


★★★read more...『[日記]親知らず -Summer Again-』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:健康管理 ジャンル: ヘルス・ダイエット
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


北海道のおみやげ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
R0011437

じゃっじゃっじゃっ
じゃっじゃん

じゃがぽっくる!

★★★read more...『北海道のおみやげ』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:お勧めお取り寄せ商品 ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][GvG][動画]2009.8.17 F1 セレ視点vs黒麺同盟

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


x264 2Passエンコ。
音楽は尺にあったもの音ゲーから適当に

※[Time]は動画の時間です。実時間は動画内にて。
[00:00]  開始
[00:05]  守護方面通路でのEMC
[~06:00] 守護手前での先頭
[06:15]  守護前EMC
[07:50]  守護破壊(蝶帰還)
[08:05]  城門前での戦闘
[~12:45] 城門+第1バリケ突破(蝶帰還)
[12:46~] 第二バリケ前での戦闘
[15:45]   第二バリケ破壊
[16:10]   第三バリケ前EMC・戦闘
[17:45]  第三バリケ破壊
[18:47]   エンペ破壊

エンコ泣かせのGvGでした。大魔法激しすぎる…


★★★read more...『[RO][GvG][動画]2009.8.17 F1 セレ視点vs黒麺同盟』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]ゴーゴーカレー(カレー)秋葉原

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
「秋葉にチョコっといったときにさー、さくっとすぐ食べられるおいしいご飯屋ないかなー」
という質問に、10人中5人ぐらいから回答をいただいたのがここ、ゴーゴーカレー。

中央通り交差点に面している、派手なゴリラの看板が印象的ですね。

★★★read more...『[食]ゴーゴーカレー(カレー)秋葉原』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:カレー ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]そういえば所属ってどこにも書いてなかったな。(にっき)

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
origamiさんとこのポータルは相変わらず密度がすげーなー!と思ってなめまわすように見ていたら
なんか見覚えのあるブログが


★★★read more...『[RO]そういえば所属ってどこにも書いてなかったな。(にっき)』の続きを読む↓

関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真]ルイーダ酒場(※ただし三次元)

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
※画像クリックで大きくなります

R0011507
「フルッポー」

秋葉原に遊びにきました。

さいきん電子製品やOA関係の雑貨、趣味のものを買う機会が多く
よくアキバに足を向けてます。
裏通りも結構面白いですね

おや、あそこの人の群れはなんですか?

★★★read more...『[写真]ルイーダ酒場(※ただし三次元)』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:ドラゴンクエストIX ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][GvG][動画]21時50分過ぎB3砦(8/10.16:00追記)

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
久しぶりのセレでのGvG
眠気との戦いでした
とにかく とんでもなく ねむい

金土とまともに寝てなかったせいか防衛開始の20時過ぎに
大きい動きも無くそれも手伝い眠気がガツン
が、画面が歪む…
前半一時間手放しそうになる意識を引っ張り寄せる自分との戦いをしてました

F5防衛から開始。この間の別隊攻めの様子は→るいるいのブログの動画を。
大分してりのせぴが砦前に。
片側の守護石のみを防衛する体制に移行するも
程なくして守護石防衛ラインも押されジリ貧に。

9時前後(記憶あいまい)にN4移行、大きな勢力も無く破壊。
N4安定の時間帯になりかけたところで後半突入、B3攻め。


※以下動画 追記をどうぞ

★★★read more...『[RO][GvG][動画]21時50分過ぎB3砦(8/10.16:00追記)』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][動画]久しぶりの動画 (ETRG反射狩り)

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
「最近の動画って高画質に作れて、しかもネットのスペースにUP出来るんだよなぁそういえば」
「それじゃあ最近の動画の撮影・編集方法、覚えておいたほうがいいかもしんないなぁ」

といったかんじでここ一週間格闘していました。
やっとそれっぽい感じの動画が出来上がったのでうp。
H264がどうのとか、むずかしい。

実に動画とるの、5年ぶりぐらいだったりします

★★★read more...『[RO][動画]久しぶりの動画 (ETRG反射狩り)』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[PC]WAVIO GX-100HDをてにいれたぞ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


でかい



★★★read more...『[PC]WAVIO GX-100HDをてにいれたぞ』の続きを読む↓

関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


