2009年09月 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]ソーサラー(プロフェッサー3次)グラフィック

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
個人的に本命だった教授3次
最優先で転職候補かなあ。絶対強いだろうし セージの頃からチートスキル多かったもんな~

so1.gifso2.gifso3.gifso4.gif

返り血?

so6.gifso7.gifso8.gifso9.gif

すその返り血みたいな模様は いわゆるキラキラキラキラ っぽいかんじの柄なんですかねー

うむしかし ごつい
でも余裕でグラいいほうですね。白色ベースの衣装って何気にコレがはじめてかな?
上位職は白味つよいほうが荘厳な感じしていいとおもうんですけどねぇ

so5.gif

見えそう! で 見えない!!!!
残念

グラフィック詳細は以下に~↓

via あーさんさんスナ日記
http://sunanikki.blog.shinobi.jp/

サクライの素にソーサラースキルが公開されています。
範囲蜘蛛と範囲凍結解除が他にもいろいろ強そうです…
http://calsmash.seesaa.net/article/129189290.html
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][GvG][動画]2009.9.27 F5 セレ視点vsうみねこ同盟

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


エンコし終わったら制限200Mをわずかに超える217M…
画質を900ぐらいまで下げて再挑戦・・・。とほほん。
再エンコしてるときのだるさは異常!!!!

今回はうみねこ同盟です。
長いのでカット結構入れてます。ごめんなさい。
最近防衛がおおいなぁ
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]ジェネリック(クリエイター3次)グラフィック

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
gen5.gifgen6.gif gen7.gifgen8.gif      gen1.gifgen2.gifgen3.gifgen4.gif


またぱんつかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぼくらはあと何回ぱんつをみればいいのだろうか

韓国に絶対領域の概念はないんでしょうか…。
男キャラこれベースガンスリかな・・・?そっくり。


via あーさんさんスナ日記
http://sunanikki.blog.shinobi.jp/

サクライの素 ジェネリックスキル
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][GvG][動画]2009.9.20 F5 セレ視点vs黒麺同盟

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
連休だー
どこかへ出かけよう!!!

財布の中身 1000円

遠出ができない…



今週も前回とあまり変わらない感じなのですが、一応エンコ。
守護石手前通路での防衛戦です。
後半音声ずれてます。すみません。

敵撤退後即効きよさんが寝落ちしてて置物状態だった
めっとさんがいつもの頭装備じゃない落ち着かないといってムズムズしていた
やんずはいなかった
ぴなはタロットマッスィーンになっていた
まちこはあいかわらずだった
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[日記]歯のカルテをもらった…んだけど

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
R0011593

抜歯してから二週間。
今日こんなファイルが自宅に送られてきました。

やー二週間経ってみれば口内炎を除いて痛みはほぼないし
けっこう抜いてる間はつかれたけどおもったより楽だったなーとか
ちょっと前の出来事を懐かしんでいたのですが


虫歯診断書を見て、はて、とおもうところが。


↓※以下虫歯の絵と歯の写真があります。
グロじゃないけどやな人は回れ右してね。

★★★read more...『[日記]歯のカルテをもらった…んだけど』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:歯医者 ジャンル: 心と身体
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][GvG][動画]2009.9.13 F5 セレ視点vs黒麺同盟

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
F5防衛戦
前半天空/後半黒麺 でした。

動画は後半の黒麺戦
今回長めなので画質下げてます。
定点観測ゲーをお楽しみ下さい・・・・。


今回あまり投げてないかなーと思って数えてみたら、かなりSPP投げてた。
無駄投げ多かったかなあ…。

前半の天空戦は戻ったり移動したりでほとんど撮れてなかったのですが
やんずりんがうp予定ということで、そちらのほうへどうぞ!

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][動画]まったりとET

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
字幕の具合見るために短いのを一本。
動画の字幕で見やすいフォントって何があるかなぁ。



溜まり場のメンツでET登ってきました。
入って即効落ちた人が2名。追って1名。そして次々と脱落。
最後には弓手3名+プリ1名というなんとも尖ったPTに・・・・。
弓とか矢については、きくな!

ETでまちがって死に戻りしないスキンは、めっとさんのブログのTOPにあるよ。
おすすめ。

透明スキン+めっとさんのET死に戻り防止スキンの相性が実にいいです。
めっとさんありがとう!すてき!
透明スキンは「流浪のバナナ商人」さんのHP内の、「Glaze」というスキンを使用しています。

鯖の調子よくなったら、みんなでまたいこうね!!!
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ハイポーションおいしいです

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


処方された薬と一緒にあったうがい薬をここ数日使ってます
キャップ1杯をコップ1杯の水で薄めるのですが
これがまた色がすんごいきれいwwww エメラルド。

お味はというとニガニガです。とほほ。

大規模口内炎テロで抜いたときよりも歯茎が痛いー!!!ずっくんずっくん・・・。
抗生物質のんだのにな~ こんなものなのかなあ…。
関連記事

FC2ブログテーマ:薬・医者・病院等 ジャンル: 心と身体
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][GvG][動画]2009.9.6 F5 セレ視点vsりのせぴ同盟

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
できたてほやほや
F5防衛、バリケ移行後の動画です。
※zoomeメンテ中につき夜は最初の読み込みがだいぶ遅くなってるみたいなので、少しお待ち下さい。



エフェクトオフ使えばよかったー!!!
びっくりするほどバリケがぜんぜん見えないや!
時計も入れるの忘れちゃった。何気に時計がないと編集時にじみーに不便なことに気づいてしまった…。
今回、練習で字幕も入れてみました。次からは見やすいフォントを使ってみよう。
もっと見やすい動画にしたいなー
なにかをつくるってやっぱり楽しい
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


動画は週半ばぐらいに… 抜歯経過

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
R0010351

いつぞやかにたべたスイーツ
マンゴーソースがおいしかった。

抜歯経過は特に異常な痛みなどの大きなトラブルもなく順調です
ですが先日抜歯した抜歯痕付近から、大規模な口内炎テロが起こっておりまして
抜いた直後よりも飲食に困っています ためいき
1円玉ぐらいに広がってしまっている…。コンナノハジメテ!
口内炎ってこんなに大きくなっちゃうの…。しみるし痛いしウボボボボ がんばれわたしの歯茎
3ヵ月後にまたきてねと言われたので次回は冬になるのかな。
しかしほんと終わってしまえばあっけないなー。はやいとこ抜いてしまいたいかも

動画は夜遅くならなければカカッと明日中にでもUP予定。
寝てる間にエンコできるように環境作らないとだ~。

関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真]みけさん

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
※クリックで大きいサイズになります

そんな必死なさかなねこをぽーっと見つめるみけねこさん

R0011545

★★★read more...『[写真]みけさん』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:猫の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真]お魚くわえた… にゃんにゃんにゃん

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
仕事帰りに公園を通ってショートカットしようと、遊歩道に入ったときのこと。
鈍めの足つきで何かがはるか前からやってくる。

なんだなんだ・・・?と思って目を凝らしてみたところ

そいつはガン見するわたしなんかには一切目もくれず
必死の形相でスタッタと目の前を横切っていきました


R0011553

「どっこいしょー ふーどっこいしょー おもいぜおもいぜ(ヨタヨタ)」



なんなんだきみはwwwwwww
そのでかい魚はどこからパクってきたんだwwwww


★★★read more...『[写真]お魚くわえた… にゃんにゃんにゃん』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:猫の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[日記]親知らず -1st season-

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20090902.jpg
字が汚いのはツッコまない

口をムグムグしながら家に帰って、親に話しかけられた瞬間、
あまりの抜歯のエキサイトぶりに興奮してしまい、
麻酔ガンギマりの動かない口から血がナイアガラしました


★★★read more...『[日記]親知らず -1st season-』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:歯医者 ジャンル: 心と身体
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


:)

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


:) :) :) :)

適当なブックマークを探してて、無くしそうだし大き目のクリップでもいっかなーと思って
有楽町マルイにて見つけたかわいい雑貨。
大きさは500円玉よりちょっと小さいぐらい。
マルイ高いけど雑貨は結構面白いのありますねー。今度もうちょっとちゃんと見てみよう。

あーもう ほんとこのクリップかわいいかわいい。
関連記事

FC2ブログテーマ:見つけたモノ ジャンル: ライフ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][GvG][動画]V3 セレ視点

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


時計入ってなくて何分だか…・・・

SE砦での戦闘が25分強あって編集つらかったのでこちらの方で…。
途中で攻めたV3砦。動画的には流れが微妙かも。ゴメーンネ
あとスキルの説明の奴 すごい 邪 魔

動画エンコの手順とか要領なれてきた。一回設定しちゃうとけっこうらくちんだね!
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


