2010年03月 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[PC]高音質カナル型イヤホン ゼンハイザーIE8

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
IE8_2.jpg タイトルの通りですが購入いたしました

今まで使ってたイヤホンも比較的コスパの良いイヤホンだったのですが
取り急ぎ以前のポータブル機に合わせて買い揃えたものなので満足がいかず。
ゆくゆくは高音質のイヤホンが欲しいなあとおもっていました。


★★★read more...『[PC]高音質カナル型イヤホン ゼンハイザーIE8』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:写真日記 ジャンル: 日記
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]堂島ロール

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
たまに頂いてます堂島。

R0011687

はじめてたべるときまで人の名前かと思っていたよ
堂島ロール

R0011689

あえて未補正
このクリーム感、いいよねー おいしおいし

乳っぽいいいにおいと、きめのめちゃくちゃ細かいシフォンカステラのような味。
これで1000円はお値打ちですよー。
関連記事

FC2ブログテーマ:スイーツ ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]久々らーめん

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
R0011710

マー油(焦がしニンニク油)が香ばしくておいしい。


最近休日に濃いものを作って食べるのがブーム
ここ1ヶ月はあまった卵で味玉ばかり作ってます



GvGの方はりのせぴ+セレで麺攻めたらしいですねー
相手側が、状況が状況だけにしょうがないと言いつつも、悔しそうだったのが印象に残りました

しかし自分ももうちょっとやる気が出ればな…
このやる気の出なさどうしたらいいんだろうなー
関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


