2010年09月 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]最近フレーバーティにハマっています

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
近所にお茶の専門店、ルピシアがあると知ってから
チョコチョコ買いに走っては好きなフレーバーを飲みまくってます。

このテの手軽に買える市販のお茶だとリプトンの甘いやつしかないので
甘さのないお茶はすごく美味しく感じますねー。

★★★read more...『[食]最近フレーバーティにハマっています』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:写真日記 ジャンル: 日記
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真]きょうのわんこ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
DSC_2485

全くもって意味不明のオブジェ

秋田で見つけたよ…。
そばにお城みたいな建物がたってた。ラブホかと思った。
関連記事

FC2ブログテーマ:公園散歩 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写真]多そうで多くない少し多いラー油

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201008272006574c779c51d0341.jpeg

むしろすごく多い
関連記事

FC2ブログテーマ:ひとりごと ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


