2011年01月 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]Xbox360 ぎゃる☆がん 体験版やってみた

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20110130_00.jpg

萌え系シューティングゲーム ぎゃる☆がん!
プレイしてみました。


★★★read more...『[ゲーム]Xbox360 ぎゃる☆がん 体験版やってみた』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:Xbox360 ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


熱がでて寝てました。

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
ちょっと汚いただの日記。

★★★read more...『熱がでて寝てました。』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:日記 ジャンル: 日記
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]MHP3まだまだ遊んでる

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20110120_2.jpg

\ ドン /  \ ドンッ /

★★★read more...『[ゲーム]MHP3まだまだ遊んでる』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:モンスターハンターポータブル3rd ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]キリンシティのオムハヤシ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
m_201101041809294d22e3c91b099.jpeg

すっごい久々にキリンシティ行ったらオムハヤシがメニューに増えてた。
ライオンとは全く逆の、デミグラス寄りのビターなソースでした。


★★★read more...『[食]キリンシティのオムハヤシ』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:オムハヤシ ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム] Forza Motorsport3 Ultimate Edition My痛車とか

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
Xbox360専用 カーレースゲームソフト Forza Motorsport3 Ultimate Edition。

20100113_01.jpg

DLCや追加コース全部入り版が出たのですが、2980円という異常にお安いお手頃価格なので
マルチもぼちぼちやることが多いので自分もなんとなく購入してみました。


このゲームが誇る最高の機能と言えば、そう、ペイントカー。

★★★read more...『[ゲーム] Forza Motorsport3 Ultimate Edition My痛車とか』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:Xbox360 ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]MHP3+win7/Vistaでkaiやネトパで遊ぶ時の自動接続&ツールについて

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
win7機に無線LANUSBアダプタを導入したところ、また新しい問題が。
win7なので集会場抜けるたびに接続が切れる
これはストレスになるし大問題!!

あーもーどうしようかなーと面倒がっていたら
友人が2ch発の自動接続ツールを教えてくれたので使用してみる事にしました。

win7/Vistaで集会場を入り直すたびに接続が切れて
手動接続が面倒だ!
って状態に陥ってる人は是非一度使ってみて欲しいです。

続きはちょっと長いので追記にて。

★★★read more...『[ゲーム]MHP3+win7/Vistaでkaiやネトパで遊ぶ時の自動接続&ツールについて』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:モンスターハンターポータブル3rd ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]MHP3で無線LANアダプタを入れ替えようとして手間取った話

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
メモ書きしたかったのでエントリ立て。

2008年からXlinkKaiなどを使用してモンハンのマルチプレイをしているわたしですが
そのときに愛用していたのが


このGW-US54GXS。

Xlink Kaiでは安定動作、レビューや使用方法もたくさんあがっていたので
しばらくこれを使用していました。

ただこのアダプタ、LEDでかなり強い青い光を発する上点滅もする。
そしてとても本体が熱くなるので前々から出来れば変えたいなあと思っていました。

何よりも、わたしの環境だとなぜかNetPertyがたまに強制終了する。これはちょっと嫌なので、
「GW-US54GXSから最近の新しいアダプタに変えたらネトパのクラッシュが無くなった」
という友人数名の言葉を信じて新しくアダプタを購入する事にしました。



★★★read more...『[ゲーム]MHP3で無線LANアダプタを入れ替えようとして手間取った話』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:モンスターハンターポータブル3rd ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食][写真]おせち料理2011

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
毎年あるところから頼んでいるのですが
今年も立派なのが来ました~。


★★★read more...『[食][写真]おせち料理2011』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:お正月料理 ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[ゲーム]あけましておめでとうございます~モンハン三昧

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
pic20101220234353.jpg

あけましておめでとうございますー
今年もしろべやをよろしくお願いします!

★★★read more...『[ゲーム]あけましておめでとうございます~モンハン三昧』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:モンスターハンターポータブル3rd ジャンル: ゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


