2011年07月 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ベランダ栽培

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
ぬぉー1ヶ月更新してなかったんですね。
最近はpixivの企画でずっと遊んでます。絵描いたり漫画描いたり。
あとオタ熱が地味に再燃してきてやばいです。今期アニメ熱い!!
アイマスは相変わらず真にぞっこんです。アニマスで真が出てくるたびに発狂するので体力的につらい。

家ではというと
最近プランター栽培にハマってて植木に水やったり剪定したり
結構ノンビリとした趣味をエンジョイしています

m_201107091543024e17f8768c739.jpeg

いちじく。かなり立派な枝振りになりました。
去年は2つしかならなかったので大収穫が期待出来そうです

m_201107091546134e17f9351b950.jpeg

ブルーベリーは2年目のを育てたら初年度なのにたくさん収穫出来ました。3回ぐらいは採れそう。
寄せ植えしてピートモスと水だけ気をつければ割と適当でも育ちますね

m_201107171616384e228c562bd95.jpeg

トマトは放置でも勝手に育つのでなんとなく育ててるんですがだんだん赤い実がついてきてる途中

m_201107091707414e180c4d6960e.jpeg

あとは野生化したあさがおとかキンカンとか時期終わったラズベリーとかもあったりしまます。キンカンの花かわいい。
去年はどれもあまり実がならなかったんですが今年はどれも順調。
あー真夏が楽しみだなー。水切れだけ気をつけないと。
関連記事

FC2ブログテーマ:日記 ジャンル: 日記
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


