2012年04月 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]元Surt鯖Gvブログを探してるんですが

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
本当に無いんかって位たどっていってもなかなか見つからない(´・ω・`)
非Gvプレイヤーさんのは結構見つかるんだけど…。

もしかして:もともとプレイヤー人口が少なめなのでみんなSNSに移行しつつある

(´;ω;`)

追記はかるくGv絡みとか最近のこととか

★★★read more...『[RO]元Surt鯖Gvブログを探してるんですが』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]Loki鯖最後のGvGですが

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
screenloki701.jpg

いつも通りのポタ子です

ウン年前に「名前の響きが好きだから」と言うことで選んだLoki鯖
来週には統合で消滅してしまいます。
なんとなくで選んだ鯖で、何となく加入したギルドで
こんなに長い間お世話にはなるとは思ってなかったなあ、けどいい縁に恵まれたんだなあ、と
鯖名が変わる今になってぼんやり考えたりしてます

いつもとちがうGvGなのでボイチャの空気もすっごいユルくておもしろかったです
統合後も暫くぽた子の予感

統合後もがんばろー。
おつかれさまでした!!
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[写]沖縄に行ってきました

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
※画像はクリックすると全てflickrにジャンプします。

59番ゲートから出発

2008年にも沖縄に行ったんですが 、この絡みでまた3月初めに沖縄に行ってきました。
2008年に訪れた際は初夏でほどよく暑く、今年も3月初めだし南国はそこそこ暖かいだろ~と適当に薄着で行ったら
「沖縄で1年で一番気温が下がるシーズン」に突入していたらしく、かなり寒かった…。
台湾と同じノリで行くのはさすがにデンジャーだった。


★★★read more...『[写]沖縄に行ってきました』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:国内旅行 ジャンル: 旅行
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]鯖統合スケジュール発表来ましたね!!

 

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


