2012年07月 の記事一覧


 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[PSO2]リリーパ族ちょっとあざとすぎません?

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
最近のかわいい鳴き声のアイツを激写したよ!!


20120729_02.jpg



この表情

★★★read more...『[PSO2]リリーパ族ちょっとあざとすぎません?』の続きを読む↓

関連記事


[PSO2]シンボルアートって楽しいね

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
シンボルアートという
自分でパーツを使って絵を描き、発言出来るシステムがあります

20120729_09.jpg

ハマーさん

★★★read more...『[PSO2]シンボルアートって楽しいね』の続きを読む↓

関連記事


[PSO2]見知らぬ人のマイルームに行ったらすごかった

 

[PSO2]オリエンタルセットでマイルーム

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
メインのクエストなども楽しんでるんですが
最近はマイルームにハマりすぎてさいきんずっと遊んでます

和風家具が販売開始されてたので早速設置
ユカタ着て撮りたかったんだ!

621810862.jpg

この雰囲気…!!!
やばいわーいろいろとあぶないわー



★★★read more...『[PSO2]オリエンタルセットでマイルーム』の続きを読む↓

関連記事


[PSO2]宇宙に仮住まい中

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
PSO2_header.jpg

最近はクローズが始まる頃からちょっとやりたいなと思ってたPSO2をプレイしています。

★★★read more...『[PSO2]宇宙に仮住まい中』の続きを読む↓

関連記事


[RO]転売の嵐が吹き荒れかけた10th アニバーサリー ビジュアルクロニクルが7/12より各書店&ネットで予約開始

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20120712_02.jpg


まさかの牙つながり!!!!



★★★read more...『[RO]転売の嵐が吹き荒れかけた10th アニバーサリー ビジュアルクロニクルが7/12より各書店&ネットで予約開始』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO][PC]ゲームのスクショをちょっとだけ共有したいときにはDropboxのパブリックリンク機能が超便利

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20120705_01.jpg

仕様的にはもう大分前から出来てた話なので、今更…って所もありますが
改めて使ってみたら案外勝手が良かったので書いてみようと思います。
タイトルの通りですが既に使用してる方もこの機能はほんと便利なのでおすすめです!

★★★read more...『[RO][PC]ゲームのスクショをちょっとだけ共有したいときにはDropboxのパブリックリンク機能が超便利』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:フリーソフト ジャンル: コンピュータ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[食]夏季限定「森永ダースソルト味」がべらぼうにウマイ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
20120704_01.jpg

個人的にここ半年ぐらいの100円チョコ菓子系で一番のヒット!!!!!!!!!!

★★★read more...『[食]夏季限定「森永ダースソルト味」がべらぼうにウマイ』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:おやつ ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]DD所感と公式の動きとか

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
DDイベントで巷が沸きまくる中いかがお過ごしでしょうか。しろろの中の人です。

DimensionDiver2nd


20120703_00.jpg
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/dimensiondiver2/
「DimensionDiver 2nd」特設サイト|イベント|キャンペーン・イベント|ラグナロクオンライン 《公式サイト》

DimensionDiver2nd、一応数キャラでやってみたんですがおいしいですねー。
すっごいユルくて数も少なくてオッケーな、経験値が桁違いの討伐クエといったところでしょうか。
純粋時給が110までで300M超。地味に1次職の追い込み上げにも最適ですね。


★★★read more...『[RO]DD所感と公式の動きとか』の続きを読む↓

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


