
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


三onと近況

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
PC二台+外付けHDDが南無りそうなのでいろいろと修理の段取りを考えています。
ちなみにPC中身まったくいじれない人。

まずはファン動作のおかしい旧PCを修理に出して
家に戻ってくるめどがついたら新PCをメーカーに突き返して無償交換。

外付けは読み取り部分がおつってしまったようなのでこれもメーカーに修理。

さてさて、この一連が終わるのはいつになるのか…

はぁ orz



サブが死ぬとROやりづらい上、いつ死ぬかわからないので
そのいつ死ぬかわからないPCでふらふらβテストを放浪しておりました。
な、なんかさみしい。

長いので追記で。

月末あたりまで無料プレオープンテストが始まっている三国志onlineに潜入してきました。

観光がてらにまずはSSをたくさん撮りました。
とりあえずいろいろと載せていこうと思います。

20080212_1.jpg

嫁。 かわいすかわいすかっこよす・・・・


20080212_2.jpg

美形でおなじみシュウユ様。びっくりするほど美形ではなかった。


20080212_3.jpg

我らがシバイ様と後ろにジョコウ様。
シバイとってもあくどい顔してますね。


とかなんとかふらついてる間に合戦の時間が近づいてきました。
合戦とは要するに魏・呉・蜀が勢力間同士で争うことです。
勝ては自分たちの勢力の領土ががふえたりします。
これは追っていろいろ書いていこうと思います。


私は魏勢力所属なのですが、魏は大規模部曲(ギルド)同士の交流が盛んで
よく合戦前に傾向と対策を話し合ったりします。
20080212_4.jpg

し、しかしものすごい集まってるね…



時間が来たので戦場に移動します。
20080212_5.jpg

自城門前で外に出るのを今か今かと待ち受けている人々。
血に飢えています!


20080212_6.jpg
開始!
戦闘開始時に ジャーンジャーンとドラ?がなります。 これはいい。とてもいい。


20080212_7.jpg
移動中。
人数差でこっちがかっていたのでいけいけゴーゴー状態。ダッシュで敵砦に向かいます。



20080212_8.jpg
敵砦到着。
城門破壊が勝利条件の一つになります。
ここまで人数差があると城門にたどりつくのも結構速め。


20080212_9.jpg
城門破壊。
前方に緑の旗の敵がいますね。数の暴力っぽいかんじでドドドッと押し寄せて淘汰。



20080212_10.jpg
というわけで勝利をおさめることができました。
個人評価は完全支援に回っていたのであまり高くないのですが


20080212_11.jpg

部曲評価はなんと一位!他の人がすごいがんばってくれたみたいです。
初戦で1位は嬉しい!

そして第二戦です。

20080212_13.jpg



20080212_14.jpg
特記することもなく勝ち。
うーんどうも不完全燃焼。



20080212_12.jpg
最後にいたメンバーでSSとってみたり。
この協調性のなさがこの部曲の良さです…と思いたい。
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


