スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


アンドナンド 汐留店

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
というわけで有言実行。

こういうときばっかり有言実行。


R0010455.jpg

アンドナンド へ行ってきました

簡単に言うとミスドの都市向けおされ店舗。
緑モスとかあんなノリです。

ラインナップは普通のミスドにある、オールドファッション系とイーストドーナツ系に
しっかりとトッピングがついたようなのがメイン。

チョコがけドーナツが食べたい・・・と半ば禁断症状を起こしていた私ですが
しっかりと購入してきました。

R0010461.jpg

リッチチョコレート。




HPにある見本品よりもナッツもクッキーも多かった。

ミスドのイーストドーナツよりもしっとりめです。
後チョコも半生風というか、パリパリじゃない感じ。

R0010472.jpg
かじると中にもチョコクリームが。これがリッチということか。

全体的にわりかし甘めです。
いつものミスドと比べると、味が濃いししっかりしてる感じ。

オールドファッション系はモソモソというよりはふわふわって感じ。
あと一回り小さいのでやっぱり女の人向けっぽい。
今までは最後の一口がなかなか・・・という大きさだったので小さく作ったのは逆にいいかも。

しばらくしてまたドーナツ食べたくなったらここに買いに来ようと思います。

すっかりミスドの味に飼いならされてる自分なのでした。


★アンドナンド→HP
関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


