スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


そとスパ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
こないだは自宅スパだったので、今日は外スパ
ついでだからスパゲティも食べましょうという方向性でスパ注文。

最近あまり外でおいしいなーというスパゲティを食べたことがなかったので期待せずに口に運んだら

お、おいしい

久しぶりにしっかりと塩のきいた麺+味のなじんだスパゲティを食べた気がする。

R0010614.jpg

えびと魚介のトマトパスタ。
えびあじがしっかりなじんでおいしいのです。
えびもちゃんと食べやすいように切れ目が入れてあったりして、調理+食べるときの手間両方省いてていいかんじ。
あさりもたくさんはいっててとってもジューシーなお味でした。

仙台泉、時遊館の隣なのでお近くの方はぜひ!ぜひ!!

→MammaPasta(ぐるなびとかないみたいなので会社のページで。)


仕事でやったお店じたいの写真はまた明日~。
あとはある大学食堂の改修工事も完了立会いしたのですがこれものちほど!
写真がまとまらない!
関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


