スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


PC近況その2

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
外付けハードディスク完全に沈黙。
メインPC依然と唐突にエラーでまくり。サブPCは業者に修理依頼済。
PC周りがかなりまずいことになってます。

壊れる時って次々と壊れるもんですね。家電と一緒だ。


外付はヘッドが接触して壊れてしまったようです。回転するとカタンカタンと音が…。
よくひっかけて落としちゃったりしたからなぁ…それが原因かものすごく短命でした。
急を要するものではないのですが取り戻したいデータが結構あるので
まとまったお金ができたら今回はサルベージ業者に頼もうかなと考えてますorz 
注意しておけば発生しなかった出費がかさみすぎー

みんなバックアップはしっかりとろうね!


そして

BUFFALO 2ドライブネットワークHDD Link Station 1TB LS-W1.0TGL/R1BUFFALO 2ドライブネットワークHDD Link Station 1TB LS-W1.0TGL/R1
(2007/11/19)
不明

商品詳細を見る


死にそうな2台のPCのバックアップ先をしっかりしとこうと思い今更買いました。
なんかたっかいの。適当に手に取ったらえ?ってな値段だったよ。アマゾンよりはだいぶ安かったけど、それでも高い・・。
周りが8万とか9万とかゴロゴロだったので安く見えてしまうミステリー。
出費の分長生きしてくれることを祈る…!

使いこなせそうにもないよ…
今から弱気です。
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


