スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


おしごーと

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
数日振りのご無沙汰、しかし今日は食べ物じゃないのです
ごめんね!

先日オープンを見に行ってきた建物の中を
ちょろっとだけ撮ってきたので小ネタ程度に貼っておきます。
人がぼちぼちいたのでうつりこまないようにとるのが大変だったー!
R0010619.jpg

梁とかも飾りじゃなくてすべて構造体として必要なものです。どこか1本欠けてもアウト!

最初はもっと家庭的なイメージでーとあったのですが
郊外という土地柄少しでも垢抜けた感じにしたいとクライアント側とデザイン側で話して決めたラインがこんな感じに。
R0010626.jpg

最初はデザイン案がバール(向こうの国の食堂や喫茶店)寄りだったのですが
最終的にはリストランテ寄りになったのできれいにまとまってくれた感じです。
ファミリー向けという感じはありますが、ここまでこれたし満足満足。

楽しいお仕事でしたー。
とってもいい勉強になりました。

関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


