
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


やっぱりそうめんは

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
揖保の糸ー。

ということで今日のお昼は揖保の糸 庵です。
R0010630.jpg
ふつうのそうめんより食べ応えがあって麺の丸みもやや舌に残る感じ。
食べ応えもしっかりしてます。

へにょっとしてないところが好き。
これにたくさんおろしのめんつゆを浸して食べます。

ものすごくおいしいとかそういうジャンルの食べ物でもないんですけど
たまーに食べたくなる食べ物の1つで、たびたび足をむけています。
こういうの食べたいーって思うたびに日本人でよかったなーと思います。

おまけ
定食についてた鶏ねぎ塩焼き。
R0010631.jpg

これと白飯(しかもどんぶり)かぼちゃコロッケとカニクリームコロッケと
小鉢2つとサラダ食べ放題がついて800円なり。

かなりボリュームあっていつも残してしまうのですが
食べ盛りの男の人にはけっこうウケがいいようです。


お店のHP→銀座・赤坂・品川にあります。




関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


