
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


銀だこ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
今日は銀だこ。

R0010643.jpg

てりたまマヨネーズという、甘めのソースとマヨネーズ、たまごサラダが上に載っています。
このタマゴサラダが本当に好きでして…たこやきにてちてちと塗って食べるのです。

最近簡易包装になったらしく、ここのお店は透明の2つ折りのPET容器を使わなくなりました。
笹舟の上にツルツルした紙をカバーのようにくるっとまきつけるのです。
ごみも少なくなるしこれはいいなぁと思いました。
あの2つ折りの透明のPET容器ってごみにするとほんとかさばる。しかもほとんど汚さず捨てちゃうし。

このたこやきもたまに食べたくなる味のひとつです。


→築地 銀だこ
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


