スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


オムライス食べたい部

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
R0010682.jpg


しかしオムハヤシに限るものとする。


デニーズで頂きましたデミチーズオムライス。
半熟たまごやきとチキンライスの間にとろけるチーズがはいってます。
スプーンでサクサクするととろけるチーズがこんにちは。よく考えたなぁこれ。
結構ボリュームがあって残り5口ぐらいを必死でお腹に詰め込みました。

ごちそうさまでした~

デニーズ
http://www.dennys.jp/dny/index.html
デニーズってデザートも評判いいよね~
関連記事

FC2ブログテーマ:オムハヤシ ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


