
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


平城苑

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
近所のクチコミでおいしい焼肉屋さんがみつからない。
というわけで最近はいろんな焼肉屋さんに足を向けています。
できれば徒歩か地下鉄数駅で行ける距離にあればいいんだけど…

R0010707.jpg

いろいろ撮ってみたけど
やっぱり焼いてるお肉が一番おいしそうだった。
カルビが真っ当においしかった。

R0010711.jpg

大好きビビンバ。肉タレと絡ませて食べるのが好き。

値段もいいので全部おいしかったです。
平均予算6000-10000円ぐらい?

平城苑(東京近郊に支店たくさん)
http://www.heijouen.co.jp/
関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


