スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


無印良品 銀座松坂屋店

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
新しく開いた無印の店舗に行ってきました。
これで有楽町とか豊洲まで行く必要がなくなる!

P1000207.jpg

手前のカップルが仲よさげ

無印って土地によって一番手前におくものを変えている傾向があるみたいですね
仙台の地元の無印だと家具と文房具が一番手前にあり
仙台駅前だとお菓子と文房具が手前にディスプレイされています

基本的にその場所によって限定商品だとかそういうものはほとんどなさげ。

ちなみに松坂屋は洋服と洗面・コスメ系が手前に配置されていました。


P1000206.jpg
靴がけっこう揃ってる。
あんまり靴ってみない気がします

そういえば地下二階という場所柄のせいか、海外旅行客の方々はほとんど見ませんでした。

P1000209.jpg

棚に天井までグワッと並んだ食器たち。こういうのをみるとわくわくする。

食器をこないだ割ったので白くてきれいなのを購入
ついでにデザートスプーン&フォークとバターナイフを3本ずつ購入。したけどすごい安い。
このシンブルで安いところが雑貨屋さんとして大成功してる気がします。


P1000208.jpg
「(今日の夕飯は何にしようかしら…)」

充実の品ぞろえでした。
有楽町店との違いは隣接でビッグカメラとMUJIカフェが無いことぐらいでしょうか。
今度からちょこちょこ行こうと思います。
関連記事

FC2ブログテーマ:写真日記 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


