スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


笑って笑って

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
ひ ひ ひなちゃの 大爆笑♪ (あのドリフのやつで)

screenloki114.jpg

たまにはSSでも見るかー と思ってフォルダを開いたら
みごとにこれだけバシバシ撮ってあった。
よほど私にとって印象的だったのかと思われる

screenloki112.jpg
深夜族の集い

普段使わない人がこういうの使うといきなりシニカルな笑いに見えてくるから面白い

screenloki113.jpg

なぜか笑う人々

これ見て私だけ笑ってないことに気づいたwwwwww


深夜、溜まり場に行ってみるとギル友の せらっちゅ、はぁとちゃ、スネークさん、しろろん、ちゅろさんがいたぁ。はぁとサン「ひなちゃ、言うことあるだろ。・・・」(゚ー゚*?)オヨ?ひなちゃ「こんばんゎぁ~」(挨拶マシーンひなちゃなのに・・・忘れてたぁ><;そのまま まぁたり~話に参加ぁ。(*^-^*)はぁとサン「ひなちゃ、言うことないか!?」(゚ペ)?アタシ、何ヵやらかしたっケ?・・・・・・・(・
遅れまして。

関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


