スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


武蔵野茶房 オムライス/カレーライスランチ

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
道路を渡ると割とすぐのところに汐留がせまっているのですが
今日はセンタービルまで行ってきました。

こないだカスミンと丁度、ここのお店の抹茶スイーツの話をしていたことと
ほかのお店がかなり混みこみだったので早く出てきそうなここに決定。
実はここ抹茶スイーツのほうが有名なのです。しかしランチなのでそれはまた今度。

月に何回ハヤシライス(オムハヤシも)食べれば私は気が済むんだろうなー・・・

R0010771.jpg

というわけでハヤシライスランチ。

これに抹茶プリンとピクルスのような浅漬がちょこっとだけついてきます。
確か950円ぐらい。+400円弱で甘味がセットになります。
味は結構甘めの家庭風ハヤシ。トマトっぽい風味のほうが強い。
デミソース系の味が強いハヤシよりこっちのほうが好きだったりします。
ご飯もけっこうボリュームありでしっかり食べられます。

HPと場所は以下をどうぞー。
汐留店はランチタイム禁煙&分煙等がないようなのでタバコがかなり苦手な人は注意したほうがいいかもしれないです。

★武蔵野茶房 → HP

汐留センタービル内(下部マップ)

大きな地図で見る
関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


