
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


イタリア厨房 ベルパェーゼ(春日部・上尾)

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
P1000120.jpg

今週は移動だらけの一週間でした。会社にいる日の方が少なかった。

おかげで金曜日は仕事終わって一息ついたらネジ外れて死んだように寝てしまい。
せっかくの週末なのにー。

ROも新PC来たら復帰したいところです。
周りの人にまた新しいPCかよ、とか言われまくってます。
うん・・もっと他のにお金使ったらいいのにって自分もちょっと思うよ…

P1000114.jpg

ちょっとある事で郊外のイタリアレストランに行く機会がありました。
検索避けのため名前は伏せておく。リンクをどうぞ。

なにやらお菓子の大会で賞をとったという人がいるレストランらしい。値段もファミリー向けで安め。
調べてた時にネットでクチコミをよく見たのですが結構評価もいいみたい。

スパゲティを食べてみたかったんですが昼過ぎでお腹にまだ残っていたので
とりあえずその賞をもらったというケーキをいただくことに。
一緒に行った人はマルゲリータ頼んでたけど。
P1000119.jpg


とにかく、安い。
500円のケーキが見当たりません。しかもおいしそう。

ドルチェケースの中から好きなのを1つ選んで
さらに好きな飲み物をつけられるケーキセットを注文。600円也。

普通のケーキ頼もうかと思ったけど普通じゃなさそうなのをチョイスしてみた。

P1000116.jpg


なんか飾り付けされてデテキター!

練乳味ケーキの下にミルクムース+イチゴのジュレが入ってます。
おまけにイチゴアイスがついてきた。

このケーキが普通のお皿に乗ってきたら普通のケーキセットですが
大きいお皿にちゃんと盛り付けされて出てくるとちょっと嬉しいですね。
こういうちょっとした工夫が人気の出る証拠なんだと思います。

あー、これが仕事じゃなきゃなー!
スパゲティ食べてみたかった。
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


