スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


夜の浅草寺

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
へ、写真を練習に行って参りました。
まさか初習作が夜の写真になってしまうとは・・・。

で撮ったんですが

DSC_0064.jpg

おwwwwwちょっとwwwバスwwwwww
なかなか思ったように撮れない。GX200を始めて手にしたときもこんな感じだった…。


とりあえずとれるだけバシャバシャ撮ろうと仲見世へ突入。
したのはいいんですがもう本当に夜は難しい。ぶれるぶれるぶれまくり・・・。

DSC_0191.jpg


DSC_0186.jpg
お祭りをやっていたみたいで時間的に店じまいだったのですが
その名残がいろんなところに残ってました。ってすごいぶれてる。


DSC_0302.jpg
花やしき沿いのモツ煮込み横丁みたいなところ。
みんなが顔真っ赤にして楽しそうに酒を飲み合っていました。モツ煮おいしそう。

DSC_0127.jpg

このボケ具合やっぱりコンデジだと出せないよなあ。

DSC_0301.jpg

赤と黒が綺麗に出るのも非常に感動しました。
うん、買ってよかった。


DSC_0320.jpg


扱いがよく分からずかなりベタなアングルで撮ったものばかりですが
少しずついいものが取れるようにがんばりたいと思います。


気づいたら250枚もとってたよ。4Gが埋まった。
関連記事

FC2ブログテーマ:風景写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


