スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


ずびずび

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
今日のびっくりしたこと。
一緒にお昼食べに行った会社の人が
ほっかほかの白飯に直接七味を振りかけてそのまま食べてた。
おまけに煮魚にはさらに大量の七味をかけてた。味噌汁にも入れてた。
辛い物好きだってのは知ってたけどここ1年ぐらいでなんだかエスカレートしてきてるような。
痔になんないのだろうか・・・余計な心配をしてしまう自分。


調子良くなったらもうちょっとまともな日記も書こう・・・・。

週末-月曜からのきびしい冷え込みでしっかりと鼻と喉がやられてしまいました。
ご飯もほとんど味がしないし鼻の詰まりが悪すぎて耳がなんだか遠い…そして寝ても寝ても疲れが取れない。
こないだ熱を出した時からあんまり時間が空いてないような気がするんですが、が。
鼻のどって一番治りが遅いからだるいですねえ
週末はちょっとユンケルさまにお世話になろうか…。

鼻水が滝のようにすごいことになっているので会社に保湿ティッシュを導入しました。
かむたびに鼻の下の激痛に耐えられず。
せっかく鼻下ガビガビ治ったと思ったのにまたガビガビしてます。げんなり

クリネックス ローションティシュー アロエプラスコラーゲン 400枚(200組)*3Pクリネックス ローションティシュー アロエプラスコラーゲン 400枚(200組)*3P
(2008/01/07)
不明

商品詳細を見る


薬屋で見つけたこれを持ち込みました。
はじめてつかったんだけどびっくりするほど鼻が痛くない・・!
鼻が痛い時に初めてわかる保湿ティッシュの良さ。普段使っててもよさがあまり分からなかったよ。

しかし毎年この時期に鼻の調子が悪くなると
ついに花粉症になったかなと思い込んでしまう…。 できれば一生無縁でいたい。
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


