スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


九州ラーメン丸富(豚骨ラーメン)新橋2丁目

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
この日はちょっと用事があって新橋駅まで切符を買いに行ったり、消耗品を買ったりとばたばたしていたので、手早く食べられるラーメン屋さんへ。
ラーメンって一人でもさくっと入れて食べる事のみに集中できるからいい。


路地へ入ったところにあるこじんまりとしたお店です。
全部で10席ぐらいかな。1階はカウンターのみ。2階もあるみたい。

赤・黒・白とありよくあるパターンで味が少し違うみたい。
普通のラーメンを注文。

ラーメン

麺はまっすぐの細めんで、しなそば風でした。
スープはとんこつベース。見た目のシンプルさに反してちょっと豚骨のにおいがとがってるかも。
味は塩っ気があるけど全体的にやさしいです。
具は角煮とチャーシューが。煮卵は色はあまり付いてませんでした。チャーシューがおいしい。
付け合せに紅しょうがをいれるとよく合います。

急ぎのときにまた行こうかなー。

わかりずらいところにあるんでストリートビューを貼っておきます。

九州らーめん 丸當 東京都港区新橋2-19-7
03-6254-7441
営業時間 11:00~4:00 定休日 無し


大きな地図で見る


大きな地図で見る
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


