スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


神宮外苑いちょう祭り

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
いちょう祭り

12月初旬までやっているそうですが、ひたすら寒いだけの時期に行くとだいぶ神経が磨り減りそうなので
寒さが強くなってきた今週に急いで行ってきました。

いちょう祭り

いちょう祭り。
ここ最近はお祭り系に足をよく向けている気がする。
最近の週末の行動パターンといえば、前日とかに今週のイベントで検索かけて、適当に出てきたところへ突撃という感じで。
東京は毎週毎週どこかでお祭りをやっているので飽きなくて面白いです。

いちょう祭り
長ーく続くいちょう並木。

いちょう祭り

光の取り入れ具合がとても難しい。
紅葉系ってむずかしいんだなー。

いちょう祭り
スケッチしているおじ様方がいました。
と思ったら
いちょう祭り いちょう祭り
どうやらサークルのようでした。品評会みたいなことしてた。

いちょう祭り
お祭り広場にはたくさんの人が。360度全部出店出店人人人。

しかしデジカメ普及しましたね。とくにケータイ構えてる人の多いこと多いこと。
みんな上向いてケータイ握ってました。

いちょう祭り いちょう祭り
あとはお散歩ついでにわんこ連れてる人が多かった。

いちょう祭り
人入ってんじゃないのと思うほどの落ち着きぶりだったわんこ。
写真には写ってないですがにーさんに首へガッ入れられても微動だにしない。

カメラとってる父さんの脇でモジモジしながら待つ娘。
いちょう祭り
(れでぃをまたせるなんてぱぱだめなおとこね ぷんぷん・・)

いちょう祭り
紅葉多すぎてもお腹いっぱいなのでこの辺で。

続きはこちらのアルバムでー。→いちょう祭り

最初の看板の通り、12月中までやっているので
紅葉のイオンを全身に浴びたい人はおすすめです。寒くなる前にどうぞ!


大きな地図で見る



おまけ
いちょう祭り
(ら、らめぇ・・・)
手洗いシステムで異常に陵辱された車。
この泡具合になぜかじわじわときてしまう。





ここ1、2ヶ月いいオンラインアルバムに巡り会えずはてなフォトライフを使用していたのですが
今回思い切ってフリッカーを使ってみることにしました。
インターフェイスもわかりやすくて英語だけどまったく問題なし。
というわけでフルサイズでたくさんアップロードできるようになりました。うれしいなー。
これからもたくさん写真を撮ろう。
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


