
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


初藤(割烹料理/居酒屋)新橋2・ニュー新橋ビル

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
大体新橋方面に用事があるときは、お昼に行って、その足でお昼を済ませることが多いのですが
今日も新橋へ行く用事があったので久しぶりにニュー新橋ビルへ。

SL口方面から入って、エスカレーター上ってすぐ。
旅行会社の向かい側です。
R0011217

女性でも入りやすい外観。

R0011207
メニューは800-900円の間。
今日の日替わりはすきやき膳でした。

R0011209

店内の雰囲気は落ち着いた感じ。
土地柄ここら辺はどこに入ってもサラリーマンが多いです。
女性の方はどこで食べてるんだろう・・・?

R0011212
ヒレカツ丼を頼んでみました。
ご飯が炊き立てで超熱い!!

R0011214

最近サッ撮りにも慣れてきた
早いところ箸をつけたい気持ちをぐっと抑えて。そばがついて880円なり。

R0011211
別の人が頼んでいたすきやき膳。ちょうどいいあまじょっぱい味付け。
これを含むセットで800円なのでちょうどお手ごろですね。


たまにいくなら場所的にも値段的にも手ごろ。
新橋駅付近でとりあえずで入るお店の1つに入りそうです。
夜の1杯いきますかーにもよさそうですね。

今回のお店はこちら。→しんばし 初藤 (ぐるなびはこちら)

〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル2F(白いアミアミの外観のビルです)
JR新橋駅 烏森出口 徒歩1分 JR新橋駅 日比谷出口 徒歩1分 
地下鉄銀座線新橋駅 徒歩2分 都営浅草線新橋駅 徒歩2分
ランチ  11:00~14:00(L.O.)
ディナー 月~木・土 16:00~22:30(L.O.22:00) 金 16:00~23:00(L.O.22:30) 
休 日曜
03-3580-2856


大きな地図で見る


大きな地図で見る
関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


