スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


北前そば 高田屋(そば居酒屋)新橋銀座口店

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
突然ですが、居酒屋が好きです。
こじゃれたなんたらバーとかそういうのにまだ見合わない年齢なせいか
わいわいがやがやという雰囲気の呑み合い場所のほうがいててなんだか落ち着いてしまいます

今回は、そのたまーにのみに行く居酒屋のランチです。


東京近郊にかなりの数があるので入った事がある人も多いんではないかと。

今日は北前そば高田屋さん。
ここは居酒屋でお酒やいろんなものを食べつつもおいしいおそばが食べられるお店です。
夜もかなりお世話になってます!


大きな地図で見る
外観はこちら。
スターバックスの地下にあります。

ランチの品揃えはおそば中心に5.6品ほど。そば単品も頼めます。
基本そばと丼もののセット。

今回頼んだのは海鮮丼とそばのセットでした。

R0011104

じゃーん。これで900円ちょいぐらい。

R0011106

最初に目に付くのはいくら。
いくらがいっぱいですばらしいです。

何がいいっていうと、やっぱり他のお店ではつけあわせ的存在になりがちなそばが、
ちゃんとしっかりした生そばでコシがあっておいしいものだという事でしょうか。
そばだけ大盛りで食べたい勢いだなぁ~


今回のお店はこちら。
北前そば 高田屋 → お店のHP(東京近郊各所にあります)

新橋銀座口店(→ぐるなび)
東京都港区新橋2-19-3 カシケイビルB1
JR新橋駅 銀座口 徒歩3分 地下鉄銀座線新橋駅 A2出口 徒歩1分
月~木 11:00~23:30(L.O.23:00) 金   11:00~04:00(L.O.03:30) 
土・日・祝 定休


大きな地図で見る
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


