スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


エスペロ(スペイン料理) 銀座5丁目

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
こないだパエジャを食べ損ねたので、今回はパエジャも絡めてチョイスしてきました。

銀座5丁目みゆき通り沿いのエスペロ。
地下に広がるこじんまりとしたお店です。全50席弱。
ランチの時は人でごった返します。


R0011219

1の皿(5種類の中から1つを選択)2の皿(5種類の中から1つを選択)
パンorライス コーヒー・紅茶・スペインティから選択
平日1000円。休日1500円ぐらいだったかな。
1の皿は400円、2の皿は600円でもう一皿追加可。


人気のパエジャはランチタイムだと品切れになるときも。
今日は残念ながらイカスミのパエジャじゃなかった・・しょぼーん

R0011233

良く食べるスパゲティ。と奥にはシャンピニオン。
濃い目のトマトソースが太めの麺にガッツリと絡み付いて少なめですが食べ応えがあります。

R0011234

この太い麺がすごく好き!味もしっかりしてて満足!!

今日の前菜は
スパゲティ・パエジャ・サラダ系・オニオングラタンスープ から1つチョイスでした。

一緒に行った人が注文したパエジャ。
R0011221

シンプルですがこっちもおいしー!
程よくかためごはんでつやつや、魚介のだしの味がしっかりついてます。
ガーリックの味が強いので午後に会議がある人は注意だ!
たくさん食べたい人はディナータイムにおいで!という感じのうまい量具合です。

メイン。

前回と一緒の牛の煮込み。
今回はオニオンソースだったかな。

R0011238

めちゃいいお肉ではないですがよく煮込んであるので食べやすく、パンに良く合います。
ここはメイン料理よりその前に出てくる前菜がどっちかと言えば楽しみ。
しっかり巡回ルートに入ってるお店の一つです。


今回はストリートビューもはっておきます。

中央通りにある、ドコモショップとニューメルサの間へ曲がってください。


大きな地図で見る

まっすぐ行くと、すずらん通りのゲートがあります。
その奥に「エスペロ」の縦看板と赤いビニール屋根が見えると思います。


大きな地図で見る


★エスペロHP→http://homepage2.nifty.com/ginza-espero/


大きな地図で見る
関連記事

FC2ブログテーマ:食べ物の写真 ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


