スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


リボルテックダンボーミニがかわい過ぎる件

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
<画像クリックで高解像度画像リンクへ飛べます。>

20日あたりからTwitterにて見かけだしたかわいいアイツの姿。
一度見かけてからと言うもの毎日あいつの事を考えてばかり。
ずっと気になっていました。

毎日毎日、「カートへ入れる」へのボタンを押すのをためらって、
押そうとしては「いかん、考え直すんだ」とためらいクリックをするばかり。
しかし24日にケーキを食べられるという楽しみからかテンションが最高に上がってしまい
いつの間にやら気づいたらポチっていました。

そう、コイツです。





なんだこいつ・・・!かわいすぎる・・・!

と、いうわけで

さほど頑張ってもいない自分へのごほうび(笑)

メリクリー!超メリクリー キャッホー☆

気づいたらお買い上げありがとうございました画面。
かくして25日に彼は自宅へとやってきたのでした。

リボルテック ダンボー ミニ Danboard Amazon Box version

いらっしゃーい。

なんとこいつ、目も光る。キュピーン。

リボルテック ダンボー ミニ Danboard Amazon Box version

「買ってくれて ありがとう~」

フォォォォォォォォォォ萌えるううううううううう
深夜一人カメラを構えててりてりとみなぎる人が一人。

リボルテック ダンボー ミニ Danboard Amazon Box version

暗めにとってみるとだいぶ明るめ。

リボルテック ダンボー ミニ Danboard Amazon Box version

意図せず壁紙風になった。

たまに見てはニンマリしています。気持ち悪い。 しかし仕方がない。かわいいんだもの。
買ってよかった!かわいい!癒される!

商品はこちら~。
1000円なので何かを買うついでにでもどうぞ。
関連記事

FC2ブログテーマ:ニコンphoto ジャンル: 写真
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


