
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]いろいろとひどいことがおきた

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
2ヶ月ほど前

わたし「(Lv94から上がって)95にもなると、レベル結構上がりづらいねぇ」
友達「んなこたぁない、転生に比べたら楽だよ!」
わたし「でも上がりづらいんだよーえーん」





今日


友人の放置ギルドになんとなく入れてたマイキャラ。
そういえばこのギルドはメンバー何人いるのかなーとチェックしようとウインドウを開く。

(Alt+G っと・・)(ポチッ)

screenloki0021.jpg


0000000.jpg



なんだ・・・これ・・・・

いままで見たこともない数字に興奮して
IRCにマッハで書き込むわたし

15:56 (わたし) ***(ギルマス)が外道過ぎる
15:56 (わたし) 私のハンターずっと上納50設定になってて いままで290Mも上納してた
15:57 (わたし) しかもそれわかってなかったわたし

16:04 (*****) ツンとどじっこだった
16:04 (わたし) 287,986,643
16:04 (わたし) どじっこどころじゃすまされない数字
16:05 (*****) なぜきづかなかたし
16:05 (*****) や、EXPの上がり具合とかで不審に思わなかったのかなぁと
16:06 (*****) しかし290Mは洒落にならないな
16:06 (わたし) ぜんぜん気づかなかった

16:06 (わたし) あがりづらいなとはおもってたけど
16:07 (*****) もう何て言っていいのやら
16:10 (わたし) ギルチャとか一切ない****のギルドだから
16:10 (わたし) G画面ひらいたことなかった
16:10 (わたし) ないたwwwwwwwwwwwwないた
16:11 (*****) ブーーーーッ(AA略

16:11 (*****) *****に300Mほど非公平してもらうしかないな
16:12 (わたし) ほんとないwwww なにゆえ50%wwww
16:13 (*****) はんたこ萌え、すぱっつはぁはぁ
16:13 (*****) とかだったんじゃないかね
16:13 (*****) 夜にでも問い詰めるしかないね

16:13 (わたし) たぶん他の人の職位から私の職位に書き換えて
16:14 (わたし) 上納設定を0にするのわすれたとかだとおもうけどさw
16:14 (わたし) いやはや
16:14 (わたし) 光ってお釣りが来る・・・・・・・・・・
16:14 (*****) ******さんの騎士辺りかもね

16:15 (わたし) んでちょい確認したいことあったのでログインして
16:15 (わたし) あーそういえばこのギルド何人いるんかなとおもって
16:15 (わたし) ひらいたら
16:16 (わたし) 99% 287,986,643

18:17 (***-****) ****(ギルマス)が外道だと聞いて(ry
18:18 (****) うちが****にした上納より多いぜw
18:19 (***-****) Gポイント6つぐらいついてたな
18:19 (****) 鋭い視線とかとってもらうしかない
18:20 (***-****) EMCとってもらうしかない

レベル6つも上がってるとかwwwwwwww
ほんとないた。ここまで気づかない私おわってるwwwwwwww
献身的な私www はぁwww

18:51 (****) 2ヶ月も気付いてなかったのかw
18:53 (****) 98になるのに必要経験値が305M、しろろんハンターまだ97
18:53 (****) できてすぐくらいからずっと50%だったのか・・・
18:54 (わたし) なんという苦行wwwwwwwwwwww
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


