
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]キャラクタ増やそう強化月間

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
最近は1.5倍が多いので
それにあわせてギルメンとあわせてスパートかけることが多いです

01.jpg

ハンタ転生の時はギルメン5人同時でした

02.jpg
というわけでここ最近は

LK → ハイプリ2人目 → スナ と育成してました。
そろそろいい加減なんか光らせないとなと思いつつも新キャラの誘惑に勝てない。

名称未設定 1のコピー

把握できないのでシミュレータで今のキャラ作ってみた
昔と比べてだいぶ増えたなぁ
あんまり3次へのやる気がいまいち出てこないのでどれも伸びは良くないです。
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


