スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


たんじょうびでした

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
母親と自分の誕生日が同じなので
二人が好きなイチゴてんこもりのタルトに。

DSC_1404

ジョトォのタルト。
夕飯控えめにしておいしくいただきました。 



北海道土産でいろんなものをもらう。

DSC_1399

DSC_1407

(つ∀`) ありがたいけどなんか多い・・・

ごちそうさまでした。

ジョトォHP
関連記事

FC2ブログテーマ:スイーツ ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


