
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


スズヤ SUZUYA(オムライス・パスタ)西新宿

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
こんにちは。オムハヤシ食べたい部部長のwakaです。

大分前なんですが、仕事の用事で西新宿に足を向ける機会があり
そのついでに寄ってきた場所です。オペラシティの中のレストラン街にあります。
なーに食べよっかなーと思ってレストラン街をふらふらしてたんですが
ハヤシの字を見かけたら黙っちゃいられない。即入店。

Omurice 蛋包飯

半熟強めの卵がかなりチキンライスに絡んだ、
とろとろオムハヤシです。味はどっちかと言えばビターめ。
ごはんとさくさくかき混ぜて召し上がれ。

火曜日は無料で大盛サービスをやってるようで、結構な人が大盛りを注文していました。
オムハヤシは大好物なのでどれも評価しがたい・・・・。


スズヤ → [食べログ] [お店HP]
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ B1F
[月~金] 11:00~15:00 17:00~22:00 [土・日・祝] 11:30~15:00 17:00~22:00 不定休
03-3299-3024

大きな地図で見る
関連記事

FC2ブログテーマ:オムハヤシ ジャンル: グルメ
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


