スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


1/13 GvG

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
というわけで最初の日記はGvG日記です。

Hwiz


ついでにこの間細々と窓を食べ続け、尻の赤い子がいけいけおねいさんに生まれ変わりました。
いつかはおねいさんにしようしようと思いつつ2年ほど放置してた気がするので
やっと念願かなってうれしいうれしい。

キャラを育てる理由なんてキャラ萌え以外ないのですよ。ええ

Hプリ→とりあえず最初に光ってたから
教授→セージの尻のスリットが可愛かったから→光っても転生せず放置→4ヶ月後に転生→ちょっと残念
クリエ→ケミよりかわいいね!転生GO
HWiz→ミニスカ最高ヒャッホウウウ

どこまで突っ走るのか




ちゅわけで今回のGvG。


最近はもそもそ他砦潜入が増えてます。
攻めの時はあまりERに突っ込むことがないので熱いSSが最近ゲットできません。
今回は他砦のSS中心にぺたぺたと行きたいと思います。

ER撮るまで帰ってくんなと言われてるので必死です。

同盟の構成を完全に把握できてないので間違ってたらすいません…


V中心に見れたらよろしくー、と誰かが言ってた気がするのでとりあえずVへ。

screenloki073.jpg

V4 天空同盟。

screenloki077-2.jpg

V FAST、なんか結構いろんなギルドがごちゃごちゃきてた。

screenloki079.jpg

L1。HUF同盟。最近人数が増えた気がする。


screenloki080.jpg

もう一度突っ込んだらさらに数増えてました。結構みっしり

Vの動きがあまりなくなってきたのでL中心に。
今回Cはレースばかりで突っ込んでも戻されだったのでほとんど見てません。
9時あたりにレースの具合をちょこちょこのぞきにいったぐらいかな。


screenloki083.jpg

L4、すにーくがいました。もっちゃり。
すすすすす


1993.jpg


このあと21:25ぐらいにL3いったら天空がいました。分隊だったのかな。


screenloki087.jpg

最後にL5-。ADPK。
このあとGG終了にかけていくつかGがぼこぼこ突っ込んでいってました。


このあいだにL攻めたりB5突貫したりといろいろ攻めの方にも参加。
いつもどおり支援を回す回す回すでおしまい。
最後にC滑り込み+B防衛で2砦ー。

来週もがんばろー、というわけで今回はこのあたりで。

関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


