スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


こっそりと

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
P1000132.jpg


なんか薄暗い上にピンボケボケな…。がっくり。

二日はひっそりと誕生日でした。

2ヶ月ほど前から「たっぷりイチゴの乗った真っ赤なケーキをホールで!」と妄想していたのですが
まさにそのとおりのベリーなケーキを当日目の前にし感動する自分。
やったね!この真っ赤でテカテカなタルト!何度夢見たことかっ。
ケーキしばらく食べてないので(この日を楽しみにしてケーキを回避してた)、感動も倍です。
この日のために1年生きてきました。

…という話をしたら「前からずっと楽しみにしておいたとか、この日まで取っとくとか好きだよね」とツッコミ。
ええ大好きなんですそういうの。
こうみえてもそんな大きくないので早々と完食。なんか最近甘いものたくさん食べられるようになったなあ。こわこわ。

あー、おいしいものたくさん食べられて、なんて幸せなんだっ。しあわせすぐる!


あ、PC届きました。
なんというか、ケースが、でかい
メーカー製のPCですらでかいなぁと思っていたのにその1.3倍はあろうかという大きさ。
カスタマイズ性を重視したのかなぁ。いじらないから分かんないけど。
パソコンも来たしGvGはもうちっとしたら出たい感じ…ですが確実に出られるの13日だけっぽいという状況…
うーん早く週3にならないかな!
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


