
 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


[RO]課金画面

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
いつも思うんだけどこの画面。



いつのまにかプルダウンボックス、19**と20**、2つになってる。


今年2009年ですよね。
ということは9歳のこどもが認証するってことも想定しての認証画面なんだろうか。

ということをつぶやいてみたらある人から
癌の友達コーナーのセルフィタウンには小学生ばっかです。
「友達調子こいてチャットいって23と申告したら「大人ですね…」ってひかれたらしいです」
との返事が。

うお、そうなん・・・

年齢聞いて軽く驚いて、そこからいきなりあらたまって敬語で返してくるあたりが
小学生とかそこら辺の純粋な反応でいいですね・・・。

セルフィタウンって金つかうんだろうか。
いろいろと怖いなとおもった一件でした。
関連記事

FC2ブログテーマ:ラグナロクオンライン ジャンル: オンラインゲーム
Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


