スポンサーサイト

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


雨と晴れのさかいめに

 
※ブログ移転しました。こちらは過去のブログです。※
今日はちょろっとだけ仕事の関係で外に出ていました。
荒川のほうへ行ってたんですが、電車降りたらすごく天気が悪い。

RIMG0120

どっしりと重たい雲。
今にも雨降りそうでどんよりした感じ。

けどすごい背中がじりじりして暑いので
おんやー?と思ってくるっと後ろを見てみたら

RIMG0121

風にのって雲が流されて、あとにはきれいな晴れ間が奥まで。

非常にきれいな明暗だったので、ほう、とため息がでてしまいました。
自然ってすごいなー。空って毎日必ず違うから面白い。
関連記事


Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加 facebookでシェア


